着床出血でしょうか?
person20代/女性 -
月曜日(25)に少量の茶色っぽい出血がありました。それから今日まで出たり出なかったりと続いています。
前回の生理が1月28日から2月3日までありました。
その後、2月16日頃と20日頃性行為をしました。
しっかり避妊はしました。心配なのでコンドームをつけていても、主人が最後いく時は必ず外でゴムをつけたままいきます。
最近、動悸等ですごく悩んでたりしてるのでホルモンのバランスが崩れたりしているのでしょうか?
着床出血の症状ににているのですごく不安です。
妊娠の可能性は高いのでしょうか?
今検査薬で調べたらわかるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





