検索結果:3,243 件
昨日早朝部屋の中で転倒して、硬いものに腰を強打して傷みが激しく、歩けるようになってから整形外科を受診しました。X線撮影の結果骨折はないとの診断で、ロキソニンと、筋弛緩薬、胃薬を処方され、鈍い痛みは引いたものの、かがんだり姿勢を変えたりするとひきつるような痛みが左の腰に走ります。
15人の医師が回答
今朝、ベッドに座った姿勢で右後方を振り向いたときにウエストのくびれのライン〜指4本上あたりの筋肉(歩いたり足踏みをすると動く、腰より少し上の筋肉)に痛みが走りました。ロキソニンテープを背骨を挟んで2枚左右の筋肉に貼っています。今のところ家の中を歩く分にはは支障はありません。
9人の医師が回答
産後の27日ですが、今日急に下腹激痛になった!ロキソニンを飲んだけど、13時間が経ってまだ痛みがある状況です。 軽く押すと痛い。腰がもうすぐ立てられない痛い。悪露は昨日までは赤か茶色だったが、ピンク色になりました。
2人の医師が回答
60代の義母が今朝、発熱38℃・腰痛・背中の痛みで病院に行きました。処方されたロキソニンを飲んだら痛みも熱も下がり今は普通に元気と言っています。義母は最近寒かったから背中や腰が痛んだのでは?と言っていますが、そんなことあるのでしょうか?
4人の医師が回答
実は、今週月曜にも同じ症状になり病院に行ったところ、インフルエンザの検査だけして陰性だったのでとりあえず様子を見ましょうとロキソニンを処方され昨日平熱に戻り風邪だったのかなと安心したところでした。 連休に入ってしまったので明けるまで何に気をつけて過ごせば良いでしょうか?手持ちの薬...
1人の医師が回答
ヨロシクお願いします。元々腰は強くなく時々痛みが出たりなんですが、ここ最近になりズキズキと痛み出しロキソニンや湿布を貼っても良くならずその痛みに併用して横腹や太ももにも時折痛みというか筋肉痛みたいな感じになります。
整形外科で相談したところ、腰のレントゲンを撮り、腰椎5番が少しせまくなってるから、それが原因では?とのことでした。 ロキソニンテープを頂きましたが、 足首・足の甲に3枚貼っても痛みはほとんどマシになりません。 腰ではなく足首から下自体が問題あるのでしょうか?
5人の医師が回答
娘35才 5日位前腰 左下腹部と左背中が痛く救急で診察…尿管結石の疑いでしたが違っていて痛み止めの点滴が効かず座薬で落ち着きましたがまた痛み…ロキソニンで痛みが治まって7時間位。婦人科の診察した方がよいですか?
半年前前くらいから子宮腺筋症で婦人科に通ってますが、3カ月前くらい前から、腰からお尻の筋肉痛がひどくてボルタレンを飲んでます ロキソニンではもぅあまり効かないです 子宮からくる痛みかと思ってましたが、あまりにもひどいので整形外科に行ったほぅが良いのでしょうか?
土踏まずと、太ももの痛みから肋になり、太ももと土踏まずは腰が原因とわかりましたが、肋がわかりません。ズギンズギンも3日前から始まりロキソニンで徐々にズギンズギンの痛みの間隔は長くなりマシになりましたが、いつぐらい終わるのか?また整形で検査をして頂いたのですが、違う科で診察は必要です...
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療