1歳2ヶ月の男の子です。
3月始めに41度の熱が出て、熱はすぐ下がったものの、鼻水、咳、中耳炎などの理由で薬が手放せません。
熱は平熱なのですが、5日ほど前から、水分を欲しがるようになりました。
今まで、お茶を嫌がっていたのに、がぶがぶ飲みます。
また、ミルクを止めていたのですが、ミルクを欲しがって激しく泣きます。
お茶を沢山飲んでも欲しがるのです。
昨日は、ミルク200を4回、麦茶1リットル、りんごジュース2パック飲みました。
熱はないのですが、身体がおかしいという事はないでしょうか。
便は普通便でしたが、一昨日あたりから軟らかくなって、今日はペースト状です。
元々、食べたら便をする子なので、回数は変わっていません。