今月の中頃から風邪を引きはじめました。鼻風邪らしく、鼻水が主なんですが、鼻からなのか、頭痛が起こり体調がかなり悪くなります。たまにそんな時がありなかなか風邪がなおらないんです。今日になって右上の歯が痛くて、そこから頭痛がきてる感じがあり、ちょっと不安になりました…数年前、24時間テレビで歯の痛みから脳の病気とわかり、珍しい病気だった為に、その子は結局助からなかったのがあり、関係ないかもしれないのですが、右上の歯の痛みからきているような頭痛がきになります。少ない人数でシフトを回しているために仕事も決まった休み以外は休む事がままならず、仕事に行っていますが、最近は勤務が終了までに必ず最悪な体調になってしまいます。ただ睡眠不足なだけでしょうか?