検索結果:10,000 件
生理が1週間こなかったので 妊娠検査薬やったら 陽性でした! まだ病院には行って ないんですけど 妊娠してますか? ちなみに妊娠希望です
1人の医師が回答
生理予定日が2日遅れてます。さっき妊娠検査薬で調べたら陽性反応が出ました 妊娠してるって事ですよね?
8月13日に中絶の手術をしました。まだ、生理が来ないので妊娠検査薬をしたら陽性でした。これは妊娠してるのでしょうか?
現在生理2日前予定ですが妊娠検査薬を試したところ本当に薄い蒸発線かも分からない陽性反応が出ました。人工授精一回目なので妊娠してたら嬉しいのですが、偽陽性の可能性もありますか?
2人の医師が回答
最終行為が12月20日で、1ヵ月以上たった今日、もし妊娠していたとしたら検査薬をしたら普通はっきりと陽性反応が出ますか? 糸よりも細い見えるか見えないかくらいの線というか、跡??みたいなものが出たので。
妊娠希望です。 28日周期です。 高温相は12〜14日でしたが、今回17日目で継続中です。 妊娠検査薬は昨日今日うっすら陽性がでています。(25IU) 今日から4wですが、赤茶色の割とさらさらした出血が始まりました。 ...朝から始まり、昼には赤黒い親指...
3人の医師が回答
最近の生理が1月5日なのですが、2月7日辺りに生理が来たかなと思ったら、一日目少量の出血があり5日間茶色いおりものみたいなのが続き終わりました。妊娠したのかなと思い検査薬を使ったら陽性でした。99%の以上の正確さ検査薬で誤認はありえるのでしょうか?検査したのは2月...
妊娠しやすくする注射をして妊娠検査薬をすると妊娠反応が陽性で出ることがあると聞いたのですが本当ですかちなみに前回の生理が6月の16日から5日間ありました。7月2と5日に妊娠をしやすくする注射をして7日に妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました次の生理予定日が7月の16...
私は先月5月23日に中絶手術をしました… それからはコンドームにて避妊をしてきましたが、今日(6月17日)、なんだか気分も悪く、生理もまだ来ておらず、心配になり、妊娠検査薬でチェックしましたら、うっすら陽性反応がでました。 これは妊娠していると言う事でしょうか...
次の生理予定が12月22日です。25mlU/mLで妊娠検査薬は生理予定前何日前くらいではやいと妊娠してたら陽性がでるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療