妊娠検査薬陽性で生理がきました。
person30代/女性 -
妊娠希望です。
28日周期です。
高温相は12〜14日でしたが、今回17日目で継続中です。
妊娠検査薬は昨日今日うっすら陽性がでています。(25IU)
今日から4wですが、赤茶色の割とさらさらした出血が始まりました。
朝から始まり、昼には赤黒い親指程度小さい塊がでて、今は出血はほぼ止まってます。(トイレでいきむと出る)
受診のタイミングや注意事項など教えてください。
妊娠しているのか生理なのか自分の状態がわかりません。
今体で何がおきているのでしようか?
妊娠継続できる治療はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





