検索結果:1,590 件
翌日内科に行きバランスを処方され1日二回飲んでいました。その後落ち着いたのでこのまま心療内科に行かなくても大丈夫と医師に言われましたが薬を止めると疲れた時や生理前や夜中目覚めた時に息苦しい症状がでます。最近は大きい建物で出口が遠いと焦り呼吸が浅くなります。
1人の医師が回答
19週では頚管長が35ミリ。このときは診察前日にかなり強く痛い張りが何度かありました。 温泉旅行から帰ってきた日なので疲れていたのかもしれません。 しかしその後、1時間に5~6回の張りがあり病院にいきましたが、頚管長は必ず40~45ミリあります。
もっとも気になるのが、以前甲状腺を患っていたことです。 時々胸が痛くなるので、今頃胞状奇胎が癌かしたのでは?とか甲状腺の悪かった頃も胸が苦しく疲れやすく息切れしていたからなかなあ?とか考えますが、どうしたらいいたのでしょう? 不妊治療より自分の体調回復が先でしょうか?
ピークのときは朝食を食べたい気になれず気分が悪く、何もしたくなくなりました。月に1・2回頭痛もあります。それは生理前とか疲れたときなんですけど…。うつを持つ先輩が初期の症状に似てるからヤバいよと言っていましたがどうなんでしょうか?
術後からずっと生理3日目くらいの出血が続いており、レバー状の塊もでることから6/22再手術決定。 上記の状態で再手術をして、内容物の残りや出血はなくなるのでしょうか?42歳という年齢のためか身体が疲れてきました。 ちなみに術後の内容物の検査は正常でした。
他に異常はなく、1ヶ月したら再検査を…とのことでした。 微熱が出る以外には、左の二の腕脇下が痛い(生理前のようなジンジン痛む感じ)、異様に疲れる、頭痛があります。 微熱が出始めたのは、コロナワクチンの2回目を打ってからでした。 副反応で2、3日は38度台の高熱が出て寝込みまし...
2人の医師が回答
チェックワンファストで薄くても線が出たのは受精はしたけれど着床はできなかったのでしょうか? 明日 不妊外来を受診しますが、精神的に疲れています。 39才で四回目の人工受精失敗という事は今後も難しいでしょうか?
20代前半頃から年に2回ほど次のような症状が出るのですが何かの病気の予兆でしょうか… 動悸、不安感、全身が疲れたような感じ、めまい、大量の冷や汗、暑いと思った途端すぐ寒気、手足のしびれ、胸のむかつき、です。数分前からヤバいかな?
ここのところ、眠れないところが多く、疲れやすいのと、生理周期が早くなっており、甲状腺の病気などが心配になり、内科で血液検査をしてもらったところ、甲状腺等の数値は正常値で異常無しでした。しかし、肝機能の数値が高いことを指摘され数ヶ月後に再検査と言われました。
4人の医師が回答
これはまだ悪阻の症状なのか、胃や食道がおかしのか…。ちなみに妊娠前は食道炎を経験しています。もう吐くのにも疲れ、このスッキリしない身体に精神的にもうんざりしています。欲しかった2人目なのに、この状況で喜ぶ暇もなく…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療