検索結果:2,156 件
ココ最近毎日なのですが 朝になると左背部痛と左下腹部痛、夕方から深夜にかけて右背部痛と右下腹部痛と痛む場所が違う日々が毎日続いています。 痛み方はどちらも同じで 重苦しい感じでひねり潰されてるような生理痛の痛み方に似た感じです。(生理ではありません) その痛みがくると立ってるのも辛いし座ってるのも辛いです。 ストレスも思い当たることあるのでストレスが原因なのかもしれませんがなんなのでしょうか?
5人の医師が回答
こんばんは。 先月病院で、頚椎椎間板ヘルニアの診断を受けました。MRIで検査をした所、6番目の頚椎が少し飛び出し神経が狭くなっていました。生れ付きだそうです… 今は装具と、薬を服用していますが、初めはよかったのですが、ココ最近悪くて、今もすごく左側が痺れて、頭痛、胃痛がしてダルいです…こんな状態で毎日の仕事がキツいです… このままこの治療で治るのでしょうか?手術の可能性はありますか?また、他の病院も受診した方がいいですか?
1人の医師が回答
4歳双子がインフルエンザA型と昨日診断されました。まずこれは新型になるのでしょうか? そしてタミフルや解熱剤、咳止めをもらったのですが…飲ませても戻してしまう時があります。 また吐き気もたまにあるようなんですが、薬はもらっていません。 薬を戻してしまった場合新たに薬をあげる必要はないですか? ココアと飲ませていて何口かにわけてます。1口飲めて、あとは戻してしまったりします。 水分は取れています。よろしくお願いします。
ココ1ヶ月くらい頻尿になってしまいました。 飲んだらすぐに出るといった感じです。以前と比べてよく飲むといった感じでも、特にないと思います。なので、気にしていなかった分、何が原因なのか、また、どんなことが考えられるのか、とりあえず知りたいです。 要因がある程度分かれば、自分でも少しは「あれかな?」と思い当たるところが出てくるかもしれないので。。。 似たような質問をたくさん受けてるかもしれませんが、教えていただけないでしょうか?
2人の医師が回答
お世話になります。 昨夜、仕事から帰宅後、頭痛と微熱がありました。 ※新型コロナワクチンは3回接種済 ココ最近、自律神経の不調と思われとても体調は悪く、抗不安薬も服用しております。 以前(数十年前)にも、自律神経失調症で頻脈症になったり、微熱が続いた事があります。 今朝は、頭痛は残っておりますが、熱はほぼ平熱と思われます。 そこで、本日は休養を取り(コロナの恐れも考慮)、明日、問題がなければ通常生活をしてもよろしいでしょうか? 何卒ご教授の程、宜しくお願い申し上げます。
数日前から空咳、胸の真ん中あたりが時々刺すような痛みがあります。ココと指で押さえられます。 胃から胃酸が上がってるのか、胃や胸あたりがじわーっと熱い時もあります。 ドキドキと動悸がする時もあって、 今日妊娠が分かり、4wあたりになります。 逆流性食道炎なのか、はたまた心臓や肺の病気なのか妊娠初期症状なのか分かりません。。 病院へいって調べた方がいいでしょうか? 行くならどこでしょうか? よろしくお願いします。27歳です。
3人の医師が回答
妊娠してから頭痛が酷く産婦人科の主治医からカロナールを処方してもらっていますが効きません 妊娠中はホルモンの問題や水分補給が不十分など要因は多いと思います。 ココ最近毎日頭痛がして きっかけとかは特にないのですが 痛くなるところも毎回違って 昨日は両側後頭部が痛くて 今日は頭の右側が全体的に痛いです ガンガン痛くて動くと脈を打つように強くなります これは偏頭痛でしょうか?
胚盤胞を移殖し、BT9から12まで妊娠検査薬で陽性(添付の画像)が出ていました。 本日BT13に検査したところ、急に陰性。 BT15にクリニックの判定ですが、これは着床はしたけどその後が進めなかった、化学流産だった、という可能性が考えられますでしょうか? 体温は下がっていません、 BT9から12あたりまでに、ココア色の茶オリのようなものが2日間ほどありました。 判定日前に心の準備の為聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。
今日、産婦人科に行き妊娠が確認ができました。 最後の生理が2月8〜13日。 前回が1月16日です。 前々回が12月21〜26日。 普通の生理周期は25〜6日です。 ココのサイトの表示だと5週と1日になっていていますが、先生は「4週」ですと言われましたが、超音波スコープで1cmの袋が見え、先生も「あれ?こんなに見える?」とおしゃっられていました。 先生の数え方が間違っているのでしょうか?なんか疑問に思えてきて…。 変な質問ですみません。
カルシウム拮抗薬を飲んでいます 血圧が下がってしまって 2月8日逆流性食道炎なって病院で血圧を測っても110/59 65でした。 朝は高めなんですが日中や夜間は下がりです。カルシウム拮抗薬を飲み始めた頃は血圧が高かったけどココ最近下がり気味です 寒いから血圧も低いのか? 分からないけれど薬はそのまま続けて飲んだ方がいいのでしょうか? 1度、循環器内科にいって主治医に相談した方がいいんでしょうか? 教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療