何度かお世話になりましたJJ1793です。また質問させて頂きます。7月初めに定期検診があり、空腹時血糖値105 HbA1cが5.4でした。インスリンは前回の検診があった5月からなくなり、今はメデットを朝と夜に1錠服用しております(ここ1週間は実家に薬を忘れて来てしまい服用しておりませんでした)今日は低血糖について質問なのですが‥おとといと今日の夕方なのですが、鎖骨の下あたりに圧迫感と言うか詰まるような感じがあり、何となく呼吸もしにくいような‥そして軽い空腹感。とても気持ちの悪い変な感覚に襲われたので、一応血糖値を計ってみました。おとといも今日も90代前半の数字でした。低血糖ではないと思うのですが、夕食をとるとその感覚がなくなるのです‥おとといに関しては寝る前(夕食後4時間後)にも同じ症状になりました。血糖値が90代の数字でも低血糖の症状が出るなんて事はあるのでしょうか?長くなってしまって申し訳ありません。宜しくお願い致します。