5日前から 左頭耳裏あたりが ズキンズキン痛く 目のまぶたや目下がピクピク痙攣します。頭は左側が 耳から頭にかけて 腫れぼったく感じます。食事をしたりすると 激しく痛んだりするので怖くて 食べれてません。日頃も 痛い場所あたりが 重たく耳なりがします。前から 彼に殴られた右側後頭部も風にあたり激しい痛みがきたり 今回痛い場所も 2年前から時々痛く 急いで脳外科病院にいき CTや MRIやりましたがなんともなく、でも 左手腕がずっとしびれていて 左足もしびれていて 今年総合病院の整形外科で検索をしましたが 原因が分からずでした。私はどうしたら良いですか?お母さんが脳梗塞 3回やってます。遺伝ってありますか?でも 今年夏の血液検査で 体内脂肪が少し高く カルシウムが出すぎとか言われました。頭痛とは関係ないと思いますが、もう疲れました。