検索結果:10,000 件
付け加えると、最近血圧は高めで、下は85くらいですが、上が158くらいの事があります。また、1月の下旬に不整脈になり、治療を受けました。今は不整脈はありませんがシベンゾリンコハク、ベラパミル、イグザレルトを飲み続けてます。正直、出来るだけ薬は飲みたくないので。
6人の医師が回答
こんばんわ。前回、不整脈で受診すべきか相談した者です。 あれから 心エコー 24Hホルターをしました。 エコーの方は特に問題ありません ホルターの方も不整脈もなく脈も75回が平均です。ただ指摘されたのが ホルターの紙を見せていただいた時 先生が脈の波が 上の段と下...
1人の医師が回答
コロナ退院後、心房不整脈発作あり循環器検査異常なしの診断も、胸部不快感甚だし、これ如何に?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
不整脈専門 循環器科 様 へたれ循環器専門医 循環器内科 様 心電図の添付です。 10mmと書いてあります。 見づらくて申し訳ありません。
63歳の男性です。今年の6月位から、不整脈を感じる様になりました。この為、心臓画像センター(CIVIC)で検査した所、心臓の機能的な問題は無いとの事でした。又、24Hホルスター心電図結果、心室性期外収縮が、2200回/日、上室性期外収縮が40回/日との事から、10,000回未満であ...
以前不整脈と診断され、心臓のエコーを取ったら血液の逆流が見られますと言われました。今、何もしていなくて横になっているのですが脈が早くたまに心臓を捕まれるような感じが有りますが大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
数年前から左胸あたり (心臓あたり)がチクチクといたんだり、シンシンと痛んだりします。 痛む時間は短く、とくに安静時に多く、不整脈か狭心症か気になっています。
不整脈でビソプロロールフマル2.5を1日夜一錠服用してるのですが、今日20時頃までお酒を350ミリ二本飲みました。 薬は飲んで大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
5年前不整脈と診断され病名・非持続制品質頻拍で今迄アンカロンとフロセミド。飲んでます。総合病院です。係り付けのクリニック医院では、3年前甲状腺ホルモン低下でチラーヂン錠飲んで今は血液検査3ヶ月に1回検査して正常になったと、掛かり付けの医者言っています。...係り付けのクリニック医院...
不整脈について相談してました。先日はありがとうございます。また、相談お願いいたします。この間また循環器の受信日だったので、行ってきました。先生から、心電図とエコーを見直したけど心臓は特に問題ない。この間の不整脈はたまたまでたか、甲状腺の病気かもしれないと言われました。...この間の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療