検索結果:10,000 件
気性が激しい 無気力倦怠感 常にイライラ 人と会ったり話したくない 歯ぎしり 動悸 めまい 涙もろいなど… 今は薬は飲んでませんがまた病院にかかったほうがいいと思ってますがなかなか自分に合った病院や薬がないとゆうか… 以前はレキソタン、サイレースを飲んでました あたしは部類的に言えばどんな病名です...
1人の医師が回答
2月にうつ病にかかり通院中。(うつの原因は子育ての悩みと実母との確執)寝る前にパキシル1錠飲みはじめてから体調良くなり気分も良いです。外出も家事育児も問題なくできますが、夫との夜の夫婦生活ができなくなってしまいました。...夫のことはとても好きなのですが…。うつになる前は普通に性欲...
ちょっとした事が、段々と不安になったり、特定の人との会話になるとテンションが下がったりします。苛々しやすい方です。 昔に一回うつ病なった事があるのですが、再発とかするのですか?
カウンセラーも問診などもなく 「自律神経の乱れ」から来てる との事で、薬服用始めたものの 完全には完治せず、、薬が切れると症状が出てくる。。 先日、、別の心療内科へ。。 カウンセラーの問診、血液検査もし 医師からは「うつ病」との事 以前の薬が弱くて完治...
3人の医師が回答
毎日、がんばって、仕事にいっても、充実感のない毎日で、不満ばかり。上司は、その場しのぎです。今、体調不良で仕事に行けない状態です。 看護師ですが、管理職という立場もあり、簡単にやめられない。きっと、ついていける上司だったら、問題ないのかな
・今日ふと「そういえばちょうど先週過呼吸になったんだよなぁ」と思い出してしまい、一日中動悸と息苦しい感じがしていた。 症状と経過は以上です。 夫がうつ病なのでは?と言うのですが、やはりそうなのでしょうか。 とりあえず過呼吸になるのが怖くてたまりません。
今、朝だけトレドミン15mgを服用しています。たまに乗り物に対して、気持ち悪くなりそうなとても強い不安感があります。もし、パニック障害も併発していたらジェイゾロフト10gを朝食後に服用してもいいでしょうか?教えてください、よろしくお願い致します。
うつ病が6月からなおりません。それまでもストレスからのよく鬱といわれ2年ほど薬を飲んでました。針治療もしてますが効果はなく、どんどん悪くなっています。仕事もできなくなりました。どうすればうつ病は治りますか?
2人の医師が回答
これで終わりにしたいと思います。心療内科に通院していますが、今、一番気になるのは、食べれない、めまい、吐き気です。 初診の時は、動悸、吐き気、人と話すと泣いてしまう、会話が出来ないでした。それから、3週間、会社を休み、職場に戻ると同じ状態になったので、違う職場に移動しました。 カウセリングの時は、メモ書きして話しますが薬を増やす増やさないで終わるので、うまく話せず終わってしまいます。内科で 胃カメラや大腸検査しても異常なしでした。
13人の医師が回答
前向きになれない、不安が強いんですがうつ病でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療