うつ病かな?
person20代/女性 -
ここ最近、気持ちが暗くなって一日中嫌な気分で何やってもダメだな生きてる価値がないと思うようになります。酷くないですが動悸や吐き気腹痛、頭痛がします。
朝になると仕事行きたくない体が思い、理由のない不安や恐怖があり動悸する嫌で嫌でたまらない。現実から逃げたいです。突然、訳もなく泣いてしまいます。でもこんな事で心療内科や精神科を受診したら笑われるんじゃないか?恥ずかしい事なんじゃないか?と感じていました。
自分の気持ちはまだ全部書ききれてませんが自分はなんかおかしいんです。先生、どうかお返事ください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





