検索結果:1,479 件
なかなか病院に行けないので、昔病院で処方して貰った薬を塗ろうと思うのですが、どれが一番効果がありますか? 1、ロコイド (子供が乳幼児の湿疹になった時に、処方して貰いました) 2、リンデロンVG(オムツ被れ&陰部が腫れた時に、処方して貰いました) 3...
2人の医師が回答
四ヶ月になる子供ですが皮膚科に行ってパッチテストではそこまで反応しなかったんですけど牛乳と卵アレルギーと言われアレルギー用のミルクを1週間あげたんですけど下痢とうんちが臭くてすぐに普通のミルクに戻して薬を塗ってます体や足が赤くぼちぼちするときはひどさによって調節してリンデロンと
1人の医師が回答
成分が重なりそうな気がして心配になりました。私の症状にはオロパタジンは有効ですか? また、塗り薬としてリンデロンvgとロコイドが出ています。両方とも顔に塗って問題ないでしゅうか? だいぶ痒みと腫れがひどく早く治したいです。
7人の医師が回答
熱は有りませんが何か感染症などで考えられるものはあるでしょうか? 家にある塗り薬はプロペト、ヘパリン類似クリーム、ローション、リンデロンVG軟膏、フシジンレオ軟膏、ロコイド軟膏がありますが使えるものはあるでしょうか? 病院は受診した方が良いでしょうか?
3年前に亀頭が切れて病院を受診しました。 【これまでの治療】 真菌を調べて何もなくリンデロンを処方 1ヶ月ほど塗ったあと様子を見て、乾燥と白いカスが発症。 そのあとロコイドを処方され3ヶ月ほど塗ったあと様子見をして、乾燥と白いカスが発症。
3〜4時間たった今は腫れはだいぶ引いたのですが、まだ少し腫れぼったいのと 何となく赤みがある感じです。 家にロコイド軟膏とリンデロンがあるのですが塗ってもいいのはありますか? 本人は痒がってはいないですが いつもの蕁麻疹より腫れのひきが遅い気がしたので ...
家に皮膚科から貰った軟膏があるのですが、対処法を教えて頂きたいです。 ヒルロイド、ロコイド0.1パーセント、ゲンタシン軟膏、リンデロンvG軟膏0.1パーセント、ハイデルマートクリーム2パーセントです。 明日出掛ける予定なのですが、アルコール消毒はさけてビニール...
受診した結果では痔ではないとの事でしたが、ボラザGが処方されました。なので『痔』の薬のボラギノールなどでいいですか?家にある軟膏だと、リンデロンとロコイドがあります。 たいした事はないので、今のところ診察に行くつもりはありません。
5人の医師が回答
中心部は所々焦げ茶の点々があります。痛くも痒くもないと言ってるのですが、このまま様子を見てもよろしいでしょうか? 家に、リンデロンやロコイドがあるので、それを塗ってもよろしいですか? よろしくお願いします。
今後はマスク生活になると思いますので、改善・対処法をご教示下さい。(ちなみに手持ちの塗り薬は、ロコイド・プロトピック・デルモベート・リンデロンDPクリーム・ゲンタシン・フシジンレオ・テラコートリルです) 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療