検索結果:10,000 件
先程から38度の熱があります。朝からは咳がひどい状況です。初期の高熱の場合、もしくはインフルエンザの場合赤ちゃんに何らかの障害、奇形なのど症状はでるのでしょうか?とても心配です。
1人の医師が回答
下腹部がちくちく痛みます。 子宮が大きくなっている痛みということなんでしょうか。 もう一件で先日飼っているわんこに軽くお腹が踏まれましたが痛みの増強も出血もありません。 次回診察一週間後まで様子見ていていいですか?
妊娠10週目 胎児も平均的の大きさで順調に成長しています…と先生が。 ケド私自身 胎児の大きさがちょっと小さいのでは?!と思い…。 胎児の大きさは10週目にはだいたい4センチメートル程…と聞きますが、私の場合は 胎児が2.8センチメートルでした。
今、10週と6日です。 今日、オリモノ混じりの茶色血が 下着についていて その後、お風呂に入って上がった時に割と大量の血が出てしまいました… 色は鮮血でしたが、お水が混ざったような水っぽい血で… 腹痛は今のところ全くないですが 鮮血だと危ないと聞いていたのですごく心配です… 流産の可能性、 またはどんな原因がありますか?
2人の医師が回答
現在妊娠10週目、悪阻真っ只中の妊婦です。妊娠5週目から吐き悪阻が始まり、6~8週目がピーク、今はたまに吐くものの、治まってきてるなーと思ってました。 今日は1日中気分が悪く、ゴロゴロしていたのですが、先ほど我慢できずに吐いてしまいました。
昨晩、横になっている時に、水のようなものがサーっと流れ出て ズボンの方までぬれていたのですが、妊娠10週で破水することって あるのでしょうか? その後、出血・腹痛などの症状はなく、三、四時間前にシャワーを 浴びたので水が膣の中に残っていたのかなとも思ったのですが心配になって...
今妊娠10週なんですが 茶褐色のおりもの出血があるため、アドナを1ヶ月近く1日三回飲んでいます。 出血あり、病院に行ってもこれぐらいなら大丈夫こなくていいと。 次は4週後の検診になったのですが、まだ1日一回小さじに一杯ぐらいの茶褐色のおりものがでます。
お忙しいところ申し訳ありません。 妊娠10週目に入ったばかりです。 昨日辺りから、チクチクするようなズキズキするような下腹部痛や違和感があり、膣も痛いです。 激痛ではなく、我慢できる程度の痛みですが、横になっていても多少の痛みを感じます。
いつもお世話になります。 妊娠10週に入りました。 赤ちゃんの為に禁煙を絶対にすると決めましたが、結局辞めれず今日まで来てしまいました。。後悔ばかりです。 仕事のストレスから1日20本弱吸ってしまいました。
8人の医師が回答
前回(2週間前)の検診で心拍も確認でき母子手帳をもらいました。検診2日後ぐらいから下腹部痛(痛みは軽い)あります。痛い時は寝転がって様子見るようにしてます。痛いと思えば痛く無い日もあります。また痛いのも午前中です。流産しかけなのでしょうか?出血はありません。心配で病院いくつもりでしたが休みだったので。今度は5日後です。お尋ねします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療