検索結果:1,590 件
五年程前から子宮内膜症、子宮腺筋症もあります。 不妊症だと思っていたので陽性反応がとても嬉しかったのですが、毎日出血があり精神的にも疲れてしまいました。 3日後に受診はしますが身体の為に仕事を休み安静にしていた方がいいのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
流産後 から3ヵ月くらいたってから 生理前に 突然いままで楽しかったことが 楽しいとか興味がなくなってしまいました それから家事も楽しみつつ頑張って やってましたが 家事も億劫になり自分でも 嫌だとは思ってないのにいきなりそのような 状態になりとても思い詰めてしまいました そ...
1人の医師が回答
37歳です。 去年辺りから趣味のスポーツで凄く疲れた後、不正出血を起こすことが度々ありました。 また、今年の1月にコロナ罹患し、今年の5月には約20日不正出血が止まらず、子宮頸がん、子宮体癌、ホルモン量検査をしています。
3人の医師が回答
もし、普通に28日周期で生理があるとすれば、23日頃ですが、プロゲストンを飲んでもこのおりものに混ざる出血は続くのかな?と思うと、一体いつまで続くのか精神的に疲れてます。大きな病院で診てもらう必要がありますか? もう、二カ月になります。ナプキンにつくような出血ではなく、トイレに行...
もぅほんとにつらいです。 6月に性器ヘルペスになってから、生理がくるときや疲れたときに再発します。 毎月必ず1回はなります。 いま現在も再発中です。 感染後に付き合い始めた彼氏にも、症状は軽いのですが、うつってしまってしるようです。
2人の医師が回答
とにかく不安感が大きく、気が晴れません。生活を変えてみようと、思い切って肉体労働系で週5日の仕事を始め心身共に疲れさせ、休みにはウォーキングしてます。少しマシにはなりました。 しかしまだ不安感はきえません。 とにかく何とかしたいです。
またメガネの度数も下げ目に負担ないようにしましたが、まだ度数がつよいのでしょうか。飛蚊症のストレスで疲れているのもあります。(慣れようとしている途中です)1か月前に検査したばかりなので様子を見ようとは思うのですが、一番上に書いた上記のような症状は様子見でいいでしょうか?
蕁麻疹について教えて下さい。 私は何年も前から疲れたりすると突然、蕁麻疹がでます。 頻繁にではありません。 当初は蕁麻疹がいっきに全身に出て1時間くらいで治っていました。 最近は、最初は頭皮に痒みが出てその後に身体に何箇所か出て消える頃に違う箇所に出てを繰り...
昔から体力がなく(10代前半から)、走る、階段を上る、自転車を漕ぐなど日常的な運動で息切れや大量の汗をかき、苦しくなります。 また体が疲れやすく少し外に出ただけでも体が重くなり家に着くと寝てしまいます。 20代になってからは生理前と生理期間で貧血が酷くなりフラフラします。
2年前ほどから、仕事中と仕事後に梨状筋付近に痛みがあります。 朝や、休日は痛みはないです(疲れてくると出る)。 仕事は立ったり座ったりで重いものを持つこともしばしば。 痛むのは、しゃがんで物を持ったとき、歩いているとき、階段などです。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療