検索結果:6,382 件
今日になって激しい頭痛があり、午後2時頃カロナールを飲みました。ですが全く頭痛がおさまりません。家にロキソニンがあるのですがそれを飲んでも大丈夫ですか?頭が痛すぎて寝ているのも辛く、目を開けるのも痛いほどです。
6人の医師が回答
私は右利きです。 夜痛みで眠れず、昨日病院へ行ったところ、筋肉痛か神経痛ではないかとロキソニンをもらいました。ロキソニンはよく効きますが、切れるとまた激しい痛みがあります。 左脇腹を下にして寝ると、少し痛くなくなります。
1人の医師が回答
コロナ陽性3日目です。2日目辺りから咽の痛みが出てきました。唾液を飲み込むのも辛い状態です。発熱外来でロキソニンと葛根湯エキスを処方されました。家にセフカペンピボキシル塩酸塩錠75があるのですが、飲ませても大丈夫ですか?
19人の医師が回答
梅毒でアモキシシリンを1日3回飲んでいます。 今日は風邪を引いたようで喉が痛く、目も痛く頭痛がします。 アモキシシリン服用中、カロナールやロキソニンは問題ないと聞いて知っていますが。 一日二回のコンタック風邪薬は飲んで大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
昨年視神経の病気になり大学に1ヶ月程入院しました。今も経過観察ですが、仕事でパソコンを使うせいか夜になると目の痛みが酷くなりロキソニンを飲んで痛みをしのいでいます。しかし週末になるにつれ目の腫れが酷くなります。 甲状腺の病気でも大学にかかっていますが、目の腫れは甲状腺のものなのか...
左側の腰から股関節、太ももにかけての痛みが強いです。 現在は、病院でノイトロトロピンとロキソニンを処方頂き、明け方の痛みは無くなっていたのでロキソニンは痛みがひどい時のみ飲むようにしていたのですが、5日程前からぶり返し、痛みで目覚めるようになり、足の先まで違和感...
やはり2回目のほうが治りづらいんですか?昨日はあまりにも痛すぎて食欲がなくなってしまいました。シップを貼ったりロキソニンを飲んでもいいんですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
16人の医師が回答
首のこりなどでロキソニンをもらって服用していました。時々、副鼻腔炎になることがあり、その時もらう痛み止めはカロナール、アセトアミノフェンが多いです。梅雨時期の気圧の変化などで、首のこりやそこからの頭痛を感じることが多くなってきました。...コロナ等であまり病院にいくのもと思うように...
7人の医師が回答
月曜日の朝5時頃寒気と頭痛で目が覚めて体温を計ったら38・2有りましたのでロキソニンがあったので飲んで様子を見てたら熱が36・5まで下がったので夕方まで様子見て内科を受診し熱も上がって無かったので漢方薬の麻黄湯を出してくれたのですが火曜日の朝5時頃又熱が上がり麻黄湯を飲み様子を見ま...
かかりつけの医師からラゲブリオカプセル、トラネキサム酸錠、カルボシステイン、ペレックス配合顆粒、カロナールを処方され飲んでいますがカロナールでは痛みが全く取れないのでロキソニンを飲もうかと思うのですが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療