検索結果:10,000 件
最近時々なんですがドキドキします?少し息苦しい感じがしますが直ぐに治まりますが不整脈とか少し心配です。ちなみに糖尿病でインスリン治療中、血圧薬ミカルディスを朝晩1錠服用してます。
2人の医師が回答
首の後ろが広い範囲で黒くなり目立ち、日焼けなのか汚れなのか気になって外出も億劫です。痒みが出るので、日焼け止めは使用していません。持病は狭心症と不整脈があります。原因はなんでしょうか?
5人の医師が回答
こんにちは。 不整脈と高血圧でテノーミン25ミリを毎朝1回服用しているのですが、今朝飲み忘れてしまったか飲んだかの覚えが無く過剰摂取になると怖いと思い飲んでいません。 大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
大切な人が発作性上室性頻脈症だと言っていました。 別に不整脈もあると…。 聞き慣れない病名ですがこれは生まれつき遺伝性の病気ですか? 焼き切る手術をしたら治るというのは事実でしょうか??
3人の医師が回答
薬は五年飲んでません。不整脈も24時間でてます。ここ二週間ほど前から胸の痛みと背中から左の胸の横から脇にかかって痛みがあるのですが、心筋梗塞になりかけのでしょうか、教えてください
1人の医師が回答
現在妊娠35週です。前置胎盤のため、帝王切開になり、そのための検査の心電図で異常が見つかりました。不整脈と心拍がバラバラで心室細房と診断されました。このまま無事に出産できるでしょうか?
昨日不整脈、頻脈のためメインテート錠2.5ミリを処方されました。以前よりEDのため他院でシアリスをいただいて所持しているのですが服用するのはマズいのではないかと思い、お尋ねします。
56歳の妻。昨年末から、不整脈のような症状があり最近になって、 心臓がドキドキして、呼吸が苦しいときがあるそうです。連休明けには病院にいかせますが、何が考えられるでしょうか?血圧が高く、薬を飲んでます。
持続時間は数時間以内ですが、まちまちで、違う動作をしたり、薬を飲もうかと思いながらも不意に改善したりします。 不整脈期外収縮でメインテートを服用していますが、発症時に不整脈はありませんでした。 質問は、 1 この様な不調を訴える方は、ままいらっしゃるのでしょ...
多発心室性期外収縮でカテーテルアブレーション実施1ヶ月後不整脈出現は2% 二週間後動悸が有り受診したら手術前と同じ不整脈が19%出現、再度カテーテルアブレーションしますか?と言われた。初回アブレーションより日にちも経過していない不安も有り薬を依頼しアスペノンカプ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療