検索結果:10,000 件
最近はばくばくと血圧があがるのと同時に少し立ちくらみします。病院にいって心電図検査をしたのですが不整脈はほんの少し出てるけど気になるような不整脈でないと言われました。血圧もそのときは低かったのでクスリは出されませんでした… 時々なる心臓のばくばくかんと血圧が高く...
6人の医師が回答
子宮内膜症の治療目的でルナベルを服用しているのですが、昨日自宅で血圧測ったらときは、いつも通りだったのに今日だけこんなに高いとかありえるのでしょうか?? もともと不整脈があります(健診でひっかかり心臓外科で調べてもらいましたが問題ない不整脈と診断いただいてます)...
7人の医師が回答
排卵直前や生理前後に急にドキドキッとする動悸や不整脈?の様な症状がおこることが多く感じるのですが、ホルモンなどが関係しているのでしょうか。 脈が上がってなければ心配しなくていいのでしょうか。 検査が必要な場合はどのような検査になるでしょうか。
2人の医師が回答
透析しています。透析中に、心臓の鼓動が、とぶときがあります。前に、不整脈といわれ、薬をのんでいたことがあります。疲れている時も、鼓動がとびます。ちなみに、私は、痩せています。予防ありますか?
11人の医師が回答
先ほど、食事中に、違和感を感じると、心拍数がかなりあがって、急いで携帯心電図で測りました。 心電図をみて悪い不整脈かの判断ができる方いましたら、よろしくお願いします。
4人の医師が回答
47才の主人が、六時五十分ごろめまいがして、吐き気もしました。頭がぐるぐると回るような感じです。 今主人は不整脈があり、個人病院に通っています。 何科を受診したらいいですか?
1人の医師が回答
息苦しさを感じ、上腹部が張り、ゲップをしたいけど出ない。ゲップをすると良くなる感じがします。 狭心症、不整脈、呑気症、でしょうか?
以前 切迫早産入院中ウテメリン点滴してて 不整脈 頻脈発作(脈220)になりました また 染色体異常児を産みやすい 染色体保因者です コロナワクチン打つのに 正直悩んでます 怖いです
3人の医師が回答
【脊髄炎】の治療でステロイドを大量投与しています。 心臓疾患(弁膜症,不整脈,慢性心不全)・腎臓疾患があります。 ステロイドによって上記の疾患に影響はあるのでしょうか。 高齢でもあり、心配です。
数年前に不整脈を感じてホルター心電図をしました。 3連拍は1回あったといわれた気がしますが、大丈夫と言われました。 3連拍は危険があると最近、ネットでみたのですが、どうですか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療