検索結果:1,778 件
私は、クリトリスと膣の周りが乾燥して痛くて痒くて困っています!何が原因か分かれば対処できるとおもうのですが...思いあたる節は2つあります! 1つめは夜更かしです! 2つめは、入浴剤です! 3つめは、ホットカーペットです!(カラダも乾燥してしまうので) 4つめは、毎日しているおりもの用のナプキンです!(ただパンツだけだと洗剤があってないと痒くなりそうだから) 長々とスミマセン!! 回答やアドバイスよろしくお願いします!!
1人の医師が回答
3週間前に陰部が痒くなり、2・3日したら治り、それからちょっとして生理がきました。 痒くなってから性行為をした際に以前より濡れなくなりました…。 痒くなったことと関係しますか? すごく痒いわけではないのですが、たまに少し痒くなります。 あとクリトリスが少し痛いです。 1ヶ月前に流産をしたので産婦人科に行くのに勇気がでないのですが、不妊症とかになりたくないので病院に行ったほぅが良いですか? なにか性病でしょうか?
早く受診しなければ、とは思っているのですが、去年出産した病院は午前のみの診察で、中々予定が詰まってしまい、受診出来ずにいます。金曜には受診したいと思ってますが、その前に聞きたくこちらに来ました。宜しく御願いします。膣の入口すぐの所にブツブツが入浴時に月曜確認出来ました。そして、クリトリスら辺が痒くて痛いです。次男一歳2ヶ月がいますが、妊娠してから今まで性行為をしていません。ばい菌が入ったのでしょうか?教えて下さい。
最近、性病について気になり自分なりに確認してみました。性器にでき物ができてないか触りながら確認したところ、ビラビラを開いてクリトリスより下で穴のすぐ上あたりが触った感じザラザラ?ブツブツ?した感じがしたんです。見た感じでは何もできてない感じだし触った感じ痛くもないのですがこれてコンジローマやヘルペスてことありますか?また、なってもわかりにくい淋病、クラミジア、梅毒は保健所でも検査してくれるところがありますが正確なものなのでしょうか?
9月に出産をしたものです。 退院後から、膣内がとっても痒く、また尿道?というかクリトリスがつーんと痛い時があります。 悪露も落ち着いてきて、オリモノは特に以上ありません。 泌尿器科では、多分膀胱炎かなあと言われましたが、膣内の痒みはおさまりません。 この症状を踏まえると何が考えられますか? 以前ガンジダにはなったことありますが、今はそのようなチーズのようなオリモノは出てません。トリコモナスなども可能性高いですか? 性交渉は1月から全くしてません。
2人の医師が回答
クリトリス?の上、陰毛にかけての粘膜に5ミリのできものができています。 色は白っぽいです。 1週間くらいありますが触ると痛いくらいで何も支障がなかったのでニキビ的なものかと放っていましたが、 だんだん痛痒くなってきて、つい掻いてしまいます。 小さい子供がいてなるべく自分でなんとかしたいのですが、 デリケートゾーンに、たとえばクロロマイセチンのような薬を塗っていいものなのでしょうか? どういったケアをしたらいいでしょうか? 性病やヘルペスならどうしようかと思いますが…受診した方がいいのでしょうか?
クリトリスの上あたりに赤黒いコリっとしたものがあり、その周りに白っぽいふやけたものがあり気になって触っていたところぽろっととれてしまいました。 取れたものは水でふやけていて、押さえてみたところ白っぽいブヨブヨなものになり崩れました。 赤黒いものがあったところには取れたあとも白っぽいものが残っていました。 コリっとしたもの自体は半年くらいはずっとあった気がします。 痛くもなく、取ってもよかったのかどうか分からなくて不安です。
9歳娘が陰部にかゆみがあり婦人科を受診、リンデロンをもらい一旦治りましたが1週間くらいするとまたかゆみが再発した為、2日ほどリンデロンをぬりましたが一旦かゆみは少し引いたものの、クリトリスが痛いと朝言いだし、朝ほ塗らずに今陰部をみたら今は写真のようになっています。 これはなんでしょうか?今はかゆみが強いようです。 写真お見苦しくてすみません。 よろしくお願いします
3人の医師が回答
性器ヘルペスを患う前から、クリトリスの上部がキレる事がよくありました 乾燥が原因と診断され、軟膏や陰部用制汗スプレーのようなものを利用していました しかしその後時期は異なりますが 強烈なストレスなど重なり、初めて性器ヘルペスを患ってしまいました。 これは、再発でしょうか? ただのキレでしょうか? お湯や生地があたると痛いです 痒みはありません ヘルペスは薬ですぐ治りましたが、足のピリピリだけずっと残っている為、唯一の再発の予兆がわからない状況です
産後1ケ月と13日がたちますが、尿道やクリトリス付近の痛みが続いています。 排尿時に痛みはなく、座ったり立ったりする時やシャワーの際、重いものを持った後などにキューッと締め付けるような痛みがあります。 痛みは徐々に引いていますが、それでもまだ続くので、1ケ月検診の際に医師に相談しましたが外見の損傷はないとの事で、原因がよく分からないとの事でした。 とりあえず1週間様子を見る事になり軟膏を処方して頂きました。 しかし、軟膏をつけても痛みが変わらず、痛みの原因は何なのか、このまま様子を見るべきなのか、別な科(泌尿器科?)で見てもらった方がいいのか迷っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1778
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療