13才男子、注意力散漫等で10ヵ月前からインチュニブ3mg服用してます。
当初はだるがってかいましたが、すぐ慣れてその他の副作用は無さそうです。
インチュニブ服用前から集中力を高める為にチロシンのサプリを朝服用しています。
注意力散漫に関しての効果は微妙な感じです(以前よりは良くなったような気もしますが本人の成長なのかイマイチよくわかりません)
もしかしたら、インチュニブとチロシンの併用で効果が出にくいのかも、と不安が出てきました。
(主治医は薬やサプリがあまり得意ではないようで、セカンドオピニオンを考えてはいます)
楽しくなるとテンションが上がって周りが見えなくなってしまったり、注意力散漫で学校でやるべき事に取り組めなかったりと困っています(スキルがないわけではないので、余計に)
インチュニブとチロシンの併用をやめた方がいいのかアドバイスをお願い致します。