検索結果:2,118 件
可能性としてどの位なのか そうなったら器具をつけるのだと思うのですが普通はどの位つけるのか 脱臼の疑いあるのに一ケ月放置して良いのかが気になります。 教えて下さい!
1人の医師が回答
不整脈を持っており、24時間ホルター検査では500〜1500/日くらいの期外収縮を持っています。心エコーでは特に問題がないため、この不整脈は放置しています。 BNPが40です。 どのようなことが考えられますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。
そこで教えて頂きたいのですが、何の症状もなく胃や腸に異物が停滞しつづけることはありますか?また親が誤飲に気付かず放置し子供が腹痛等を起こして病院に行っても原因が解らず…なんてことにならないかなど考えてしまいます。考えすぎかもしれませんが不安なのでアドバイス頂けないでしょうか。
主治医には言いましたが、レントゲン・CTでも問題ないので、 あまり取り合ってくれない感じでした。 私も、我慢できないような痛みではないので、 このまま放置しておいてよいものか気になったので、 メールさせていただきました。 よろしくお願いします。 30代女性
2人の医師が回答
1年前、サッカーの試合で左足首内側を蹴られてめちゃくちゃ腫れました。そこから病院にはいかずに放置したのか、一年も復帰できてないです。病院に行き、レントゲンMRIはもちろん検査したのですが、異常なし。あなたが弱いだけだよと言われました。
5人の医師が回答
またクルブシの外側から中に向かって指で押すと痛い。 ・ペインクリニックの治療がよろしいでしょうか? このまま放置していると、歩行不能とか失禁の可能性もありますか? どうか指示をお願いいたします。
しかし、今月末になっても状態は変わりません。処方された塗り薬は「ボルタレンゲル1%」25gです。薬は朝晩塗っています。このまま放置していて大丈夫ですか?アドバイス宜しくお願いします。
二年前に第二子出産後、右足の親指に痺れが出てきました。特に生活に支障がないので放置していましたが半年前に五年ぶりにパートで職場復帰。次第に股関節が硬くなり右の開きが悪くなりました。同時に右臀部に針で刺されたような痛みが走るようになり、疲れてくると痛みで足を引きずるようになってしまい...
化膿止めと痛み止めを貰って現在まで症状が落ち着いていたのですが、一週間程前から痛みが強く、見た所6番目の歯茎が赤く腫れています。 放置した病巣が6番に影響を与える可能性はありますか? 出来れば抜歯したくはないです。再根治で症状が落ち着く事は無いのでしょうか。
どういう時に起きているかはわかりません。 時間的には長い時もありますし、知らぬ間に忘れている時もあります。 すでに放置してきておりますので、問題ないように思うのですが、何か検査しておいたほうがいいでしょうか? でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療