一年前からの足首内くるぶしの下捻挫して復帰できない

person20代/男性 -

1年前、サッカーの試合で左足首内側を蹴られてめちゃくちゃ腫れました。そこから病院にはいかずに放置したのか、一年も復帰できてないです。病院に行き、レントゲンMRIはもちろん検査したのですが、異常なし。あなたが弱いだけだよと言われました。痛くなってもこれ以上痛くならないし大丈夫と。でも走るだけで結構痛いです。先生が足の専門の先生で偉い人らしいのですが、MRIでわからない怪我はありますか。他の病院も何件かいってレントゲンは撮ったのですが異常なしです。鍼もしたし筋膜リリースや足首も鍛えました。このままテーピングをしてサッカー復帰して足が壊れるまでしようと思ってますが。大丈夫なら全然やります。一年痛くてMRI異常なしでなにかこの怪我というのがあれば教えていただきたいです。写真は指さしてるところが痛いです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師