3/11に市販の妊娠検査薬で陽性となり3/18に産婦人科でみていただいたところ、胎嚢までは確認できている状況なのですが、胎芽がまだ見えないと言われています。
進行として異常ありそうなのか、正常なのか詳しく言及はないのですが、
ネットで情報を調べると進行が遅いのではないかと思ってしまいます。
状況どう思われるかご見解いただけますでしょうか?
・最後の整理開始日:1/31
※生理不順で4年ほどピル使用しておりましたが、昨年11月末にやめました。
現状生理のサイクルはまだわかりません。
(今回右の卵巣から排卵はあったとのこと)
・性行為をした日:2/18、2/24、2/25
・妊娠検査薬使用日:3/11
・昨日までの胎嚢の大きさ:5.7mm