検索結果:1,695 件
卵巣機能不全で生理不順なんですが最近生理の時眠れないほどの激痛がありました。生理後性交痛には、膣の奥をつつかれると痛みが走る。がありました。その後から血が少し混じったおりものがでます。子宮の病で疑われるものはありますか。
1人の医師が回答
主人と性交時に、耐え難い性交痛と性交後出血があります。ここ3~4年程で段々と痛みが増して、性交が苦痛です。 元々月経痛が酷く、3年ほどマーベロンを服薬していました。生理時の排便痛が酷くなったことをきっかけに、現在はヤーズフ...
4人の医師が回答
痛みは喉の左側と、左耳奥にあります。性病でしょうか?または、性病以外の病気でしょうか? 病気の場合、キスやオーラルセックスでパートナーに移してしまうので心配です。
先日セックス中騎乗位でグリッってなってしまい、翌日昼過ぎ位から陰茎の付け根部分に痛みがあります。正確に言うと付け根の奥の部分を押したり、曲げたりすると痛いです。ネットでは陰茎折症みたいな感じかなと、思ったのですが変形や腫れはありません。
一昨日から、下腹部に鈍痛があります。 生理中ですが、その痛みでもなく便秘痛でもありません。 性交渉をした際に、子宮の奥が圧迫される痛みが走りましたので止めました。2ヶ月前からラシックスを飲んでいますが、1日1錠は守っています。
出血はちょうど生理予定日あたりだったので術後の出血なのか生理なのかわからなかったですが、ナプキンが必要なくらいで5日くらいで止まったので生理だったんだと思います。 痛みについてですが、これから性交渉のたびに痛みがあるのでしょうか?
教えて下さい。性交時の時、挿入した時は痛みはありませんが動かすと突かれた奥に痛みがあります。愛撫してもらいしっかりと濡れています。先月にはカンジタになり治療は終わっています。それと関係があるか分かりませんが排尿時に少し痛みというか違和感があります。
先月生理もきました。 もう、今頃になれば性交痛もなくなってくるとの回答をいくつか拝見したが、まだ少し痛いです(T_T) そして、セックスすると必ず少量ですが、出血してしまいます。(でも、セックスは最近になって再開したので、出産はまだ数回しかし...
以前から性交して、奥をつかれると圧迫されたような痛みがあります。これは内膜症ですか?ちなみに筋腫があります。それも関係ありますか?2人目を早くほしくています。何か影響がないかと心配です。産婦人科にいって症じょうを伝えたらどのような検査をしますか?
2008年に高度異形成で円錐切除し、中等度で病理診断がありました。 その後2年たつのですが、性交時に痛みを感じることがあります。 また、膣〜奥部分が普通にしていても痛むことがあります。 これは後遺症なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療