排卵日風邪妊娠したに該当するQ&A

検索結果:1,224 件

返答お願いします!!

person 20代/女性 -

お早うございます!!今かなり体調が良くないのでお聞きしたいのですが.....6月24日(排卵日)に仲良ししました!!排卵日後から体調を良く壊し今もずっと続いてます(>_<)胃が重たいような感じだったりカラダが怠いかんじでたまに吐き気ぽい感じだったり微熱が36.8〜37.2が排卵日3日後ぐらいからずっと続いてます。予定では7月8日が生理ですが今までなら胸が張って痛いとか下腹部が痛いとかあるのに今になっても胸は張らないし下腹部もたまに2〜5分間だけとかしか痛まないです(>_<)痛みもなんとなくわかる感じの痛み↓7月3日昨日は夜9時半あたりお仕事でレジ前にずっといたからかわからないですが熱が37.5で....でも気持ち悪いとか頭が痛いとか風邪らしい症状はなくそんなに微熱があるの??て思うぐらい自分でも気づかないぐらいカラダは熱く感じませんでした!!食欲は前よりは減って食べるのが少しキツイです。食べれないのはないです!!昨日からたまに腰や背中が痛いですし肩から首にかけても押したりすると痛いです(>_<)あと左足の裏(つちふまず)のとこがチクチクとなんかつる感じで痛くなったり胃のムカムカみたいのはとれないしすぐにカラダが疲れます。今のおりものは量が少ないかな??白ぽい黄色??ご飯を食べたらゲップらしきものが止まらないとか下腹部より少し上が張ったりとかです。妊娠希望なのてもしだったら嬉しいです!!まだ生理予定まで4日あるんですけど妊娠検査はまだ早いですよね↓↓気になるし体調も良くないから早く知りたくて(>_<)

1人の医師が回答

不安です。早目にお願い致します。

person 30代/女性 -

不安で仕方なく質問お願い致します。最終生理6/7(周期29)前々回5/9(28)。三回前4/11(45)。平均周期(32日)。周期変動(9日)です。排卵予定は6/25。次回生理予定は7/9です。最終生理からの基礎体温は次の通りです。6/7~(36.61)(36.36)(36.46)(36.31)(36.17)(36.18)(36.16)(36.35)(36.29),6/16(36.43)※この日は喉の痛みと疲労感有り。風邪薬服用。6/17(36.44)※この日の睡眠時間3時間。風邪薬服用。6/18~(35.94)(36.11)(36.13)(36.08)(36.01)(36.35),6/24(36.62)(36.69)(36.86)(36.53)(36.55)(36.50)(36.47)7/1~(36.50)(36.55)(36.48)(36.54)(36.59)(36.62)(36.63)(36.63)(36.65)※6/19~23不正出血有。6/23,30と二回婦人科で注射。6/24,25体調不良。 上記を踏まえ質問をお願い致します。質問1.排卵日は6/23頃で高温期は6/24からだと考えています(因みに6/23にトロントした白身みたいなおりもの有)6/14の性行為から三週間過ぎた昨日7/8に検査薬を試しました。陰性でした。6/14での妊娠は無いと考えて良いでしょうか? 質問2.高温期はだいたい12~14日位です。今回の高温期が6/24からだと考えると今日で16日目です。高温期が16日以上だと妊娠の可能性があると聞きます。確かに昨日の検査薬では陰性でしたがフライングだったのでしょうか?不正出血の注射の影響でしょうか?因みに妊娠希望していません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)