検索結果:8,539 件
水分をとっていますが、重たい感じの頭痛、吐気が収まりません。1才の子供もグズリ易くなり一日何度も着替えをします。室内熱中症でしょうか?病院に行った方がいいですか?
1人の医師が回答
朝起きても のどちんこの辺りに 違和感があります。後 なぜかトイレに行ったら不正出血もありました。 熱中症なのか 夏風邪なのか それとも 何かの病気でしょうか。インターネットなどで 頭痛 喉の痛み 不正出血と調べてたら HIVと言う 言葉があったので 不安になってしまいました。 ...
私は汗をかかない体質で、でたとしても背中とわきくらいで他はでません。(特に顔は全くでないんです) 熱中症は汗をかいた人の方がかかると思っていたのですが、でない人の方がかかりやすいんですか? 私は体があまり丈夫な方ではなくパニックを持っていたので結構不安症です。
今日の朝起きると、フワフワして真っ直ぐ歩行出来ませんでした、暫くすると鼻血も出て来て、もしかすると熱中症かもと思い、アクアドクターに相談してみようと思いました、冷房対策しているにも関わらず体調不良になった、このような場合の対策があれば教えて下さい
2人の医師が回答
4才の娘ですが、朝から外で陸上の応援をしていて急に 熱がでて眠くなり寝ています。38度台で寒いと言っていますが、病院に行った方がいいでしょうか?様子をみてていいでしょうか、
昨日、炎天下で子供と帽子を被って遊んでいたのですが、その最中に2度、立ちくらみがして、家に戻った時にクラクラしてました。その後、子供と一緒に昼寝して、だいぶマシになったのですが、今日は少しフラフラしているような気がします。もともと肩凝りで目眩はよくします。今は風邪がまだ完治してない状態です。暑い所に出なければ、治るでしょうか? 病院に行く程ではないように思いますが。
朝起きてから動悸足のしびれなどが起きました。朝起きて今日は湿度が67%有るから少し蒸し暑いなとは思っていました。湿度が高いと室温が低くても熱中症になるって本に書いてあったので心配になって色々考えていたら動悸とあじしびれとかが出てきてしまいました。...朝起きてからはトイレに行って子...
無理矢理水分補給し、 クーリングしましたが、現在39度7になり 病院に行きました。 風邪といわれましたが、症状はなく ただ熱ばかりなのです。 熱中症は 数日に渡り 高熱が続きますか? 薬はPLがでました。 風邪なのでしょうか?
先ほど暑くて暑くて起きたら気持ち悪くて 冷房をつけたらだいぶよくなりました 二段ベッドに子供と並んで寝ていましたが私だけ熱中症にかかってしまったのでしょうか 今は横になっています
今は水分をとり、熱さまシートを張っています。 最近、室外も室内も暑いです。 窓を開けたり換気をしたりして対策をとっていますが、これは熱中症ですか? 大事をとってアルバイト等は休んだほうがいいですか?
21人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8539
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療