検索結果:1,142 件
2日前に食べていた時に感じて、次の日はなく、また今日も同じように食べる物が塩辛く感じて、口の中の唾液も塩の味(塩水)がしてます。体調は咳が時たまでるだけで、だるさや熱もなく、普通です。今朝、生理になりました。
2人の医師が回答
明日、産科に予約を取っているのですが、実は10日ほど前からひどい風邪をひき、今現在も咳、のどの痛みがあり抗生剤等投薬中です。更に薬を飲んでよいものか受診を迷っています。なお検診は毎年やっており、去年の9月にはしており、異常はありませんでした。
1人の医師が回答
ですが、今日お腹を崩してしまい下痢をしてしまい服用の3時間以内ならもう1錠追加して飲んだ方がいいとネットに記載があったのですが、外出中もあり飲むのが厳しくなってしまいました。こうなったらもう服用をやめて次の生理が来た初日から飲み始めた方が良いのでしょうか?
去年の12月に子供を産んでしばらくは臭いがなくなったので喜んでたら最近また復活しました お腹は生理前に痛くなります。排卵の時も痛いです・子宮なのかお腹に力を入れるとお腹の真ん中の下が痛く腰も痛くなります、妊娠中に子宮ガンの検査はしてるので癌ではないと思うんですが…臭いがきついときは...
子宮内膜が次回の診察で7mmに達していなければ癒着していることになるんでしょうか? プレマリン服用中は排卵がなく生理がこないとネットで見ましたが不妊になるということなんでしょうか? 次回診察の4日後までに子宮内膜が7mmになる可能性はあるんでしょうか?
二日前の夜、雨でぬかるんだ電車内で受け身がとれずすべり捻ったままうつ伏せに転んでしまいました。 右膝青あざ、左ひざすりきず、右腕謎の点状出血(これはすぐ消えました)、(ズキズキは継続中)手提げで持っていたPCの入った手提げ袋で腹部(打ったか捻った腰痛。 目立ったあざはないのです...
5人の医師が回答
直近は30日、28日、22日、28日周期、今回も28日周期くらいと思われます。基礎体温は何となく二相で、鮮血が少ない1-2日時点で既に高温期は終わって体温が中程度になっています。生理6日目の血液検査の結果は、LH3.3 mIU/ml, FSH 4.6 mIU/m...
先日就寝中に数回突然体がカーッと熱くなって大量の汗をかき、動悸がしました。次の日も同じような状態になり、初めての経験だったのでビックリして更年期障害を疑い婦人科を受診し、ホルモン検査と貧血検査をしました。
3人の医師が回答
いつもお世話になります。 現在第二子妊活中の30歳です。 私は昔から生理の時レバーのような血が結構出たり、多いようのナプキンを1〜3日ほどは使うタイプだったのですが、ここ数ヶ月その頃に比べると減った気がします。
火曜日の朝腹部の激痛で冷や汗もひどく近くのかかりつけで痛み止めを打ちましたが改善されず大きな病院に紹介され1週間入院中です。 腹部造影CTとエコーの結果、大腸の一部、小腸の一部、虫垂まで浮腫んでいて腹水も溜まり大腸の周りのリンパ節も腫れているため、腸炎との診断で現在抗生物質で...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療