検索結果:10,000 件
夜分に失礼します。3日前から生理前でもあり、極少量の出血ありました。その為か翌日茶色のおりものが2日程少量続いています。生理予定は10月15日ですが、いつもの生理前症状もなく高温期も持続しているため妊娠検査薬で薄ら陽性反応あります。
1人の医師が回答
・1週間程度で終わるものと思っていたら、少量の出血(鮮血ではなく茶色〜薄赤色のおりもの)がだらだらと続き、生理開始から今日で16日目になります。 ・痛いというほどではありませんが、生理前のような下腹部の不快感があります。 ・年度末から子どもの入学準備と仕事の繁忙期が重なり、疲労...
5人の医師が回答
今回の検査で、悪性とハッキリでるのでしょうか? 通常、膜の厚みは何センチですか? 一番、厚い時(生理前)は、何センチですか? やはり、13ミリは悪性を疑う厚さでしょうか? 検査の結果がでるまで、何とも言えないですが、ゴールデンウィークも重なり、結果が、遅くなるので、不安です...
その後はわりと頻繁に夫婦の営みがあり、毎回きちんと避妊していましたが、1月18日に中出しされました。 その日から胸が張り乳首が痛くなりました。生理前でもあまり胸が張ることはありませんが、張るときは胸が約1週間張った後に3日間普通に戻り、その1~2日後に生理がきます。
2人の医師が回答
先月はほぼ周期とおり4日あたりに生理がきており、今月は昨日極少量の出血があったため生理が来たと思いましたが、すでに出血がおさまっている状態です。土曜日夜あたりから生理前のような下腹部の痛みがありました。職場がかわり大幅に痩せた事とストレスもあり、生理不順があります。(月に二回あった...
という事で終わり、子宮頸ガン、体ガンの検査も今年の5月の終わり頃に受け異常なしでした。 今年の8月に生理前に少量の出血がおりものに混ざったので婦人科受診したのですが、その時に卵巣が少し腫れているけど(左右どちらだったかは忘れてしまいました。)
3人の医師が回答
8月4〜6日が生理予定日です。 生理前ではありましたが、他に行ける日がしばらくないので8月1日に子宮頸癌、体がんの検査をしてきました。 数日出血が出ますと言われ生理の終わりかけのような出血が今朝までありました。
4人の医師が回答
一年前くらいから、生理前の腰痛がひどくなりました。もともと一年に一度くらい、ぎっくり腰をしたりと腰痛もちです。 また、気になるのが生理が2日ほど長くなった事です。おりもの混じりの出血が2日から3日あり出血量が増えていって、8日間くらいで終わります。
3年程生理がなく閉経したのかと思っていたら、去年の秋ごろ、先月、と2日くらいで終わるような少量の出血があったようなのです。 そして今日もまた生理かもと言っていました。 生理前のような下腹部痛と乳首の痛みがあるからだそうです。 更年期の不正出血はよくあることだと伺いました。
なので生理が来たのかなと思い、ナプキンをして寝たのですが・・・。 朝までの出血量が全然増えておらずペーパーでふけば血がついているといった状況でした。 ちょうど生理前だったので昨日の時点ではやけに少ないけど大丈夫だろうと思っていました。 でも今朝になっても増えてなかったので心配...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療