検索結果:1,527 件
2年3ヶ月前に、不安障害、パニック障害になりました。(コロナワクチン接種の2日後に発症) メイラックス断薬から1年9ヶ月。リーゼ断薬から8ヶ月が経ちました。リーゼ断薬後からセディールを飲み始めました。
2人の医師が回答
結果、自律神経と言われ(5年程前から、頭痛怠さ目眩が酷く心療内科に通っています。季節の変わり目、疲れなどで症状が出る為メイラックス1mg朝1つ飲んでいます) 乳がん検査も進められました。 でも何故、103と言う数値だったのか 疑問です。
1人の医師が回答
2 生活習慣で何に気をつけるべきですか? 3 頭痛の時や気持ちが不安定な時にでよくバファリンやメイラックスを飲みますが影響ありますか? 4 腰痛でロキソニン湿布を腰によく貼りますが影響ありますか? 5 サプリなどを服用していても大丈夫ですか?
6人の医師が回答
主治医からの診断は身体表現性障害です。 以前にもベンゾジアゼピンの遅延性離脱症状で質問したのですが、メイラックスを約2ねんかけて昨年断薬したのですが断薬してから頭の締め付けや倦怠感、筋肉の硬直が強く出るようになりました(精神症状はありません)。
また、質問お願いします。私は、妊娠後期にも抗うつ剤と抗不安薬を服用していました。種類はジェイゾロフト、セディール、メイラックス、ブロチゾラムです。出産時も服用しており、子供に離脱症状が出てしまいました。日が立つうちに離脱症状も落ち着き、今は生後20日ですが、元気にミルクも飲み過ごし...
(出来物がありそれが腫れて息苦しくなるとか) 昔逆流性食道炎と言われたこともあり、軽度のパニック障害と言われ、今は副鼻腔炎もあります。 薬はデパスとメイラックス、カルボシステインを飲んでいます。 タバコは辞めて1年たち、お酒はほぼ毎日呑んでいます。 仕事が忙しくなかなか病院...
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 私は全般性不安障害で心療内科に通院しています。 今までメイラックスとソラナックスを服用していましたが、一週間前からレクサプロが追加になりました。 先生は、慎重に少量からはじめていきましょうとおっしゃり、0.2錠からはじめました。
当時、睡眠薬を飲んでいたのですが、睡眠薬を止めたら、睡眠薬で抑えられていた入眠時の補充現象が再発、増大し一睡も出来ませんでした。 それ以降、抗不安薬(メイラックス)、睡眠薬等飲んで19年になります。 さすがに、19年間メイラックス飲んでいると、耐性が付いた...
2ヶ月前、うつ・パニック障害と診断され 朝 ドグマチール錠50mg 1錠 夕 ドグマチール錠50mg 1錠 パキシル20mg 1錠 メイラックス10mg 1錠 塩酸リルマザホン 1錠 を2週間分処方されました。 以前から、不安定になった時や苛々し...
先生から自律神経と精神が不安定ということ,仕事を1ヶ月休むように言われ、マイスリー10就寝前、粉でドグマチール10%をBID、メイラックス1を夜、ジェィゾロフト25を夜で処方されました。 私はうつ病なんでしょうか,自律神経失調症なんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1527
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療