只今ですが、くしゃみを数十回して、耳かきを左耳にした後、
急に左目に違和感が出来き、目のレンズの半分くらいがくっきり黒く見え、
半分くらいは景色がはっきり見え、黒い部分がまざまざと見えしてパニックになりました。くしゃみをすると目がきらきらする事がありますが、そんな感じかと思っていると黒いかけらがはっきりと映り怖かったです。
今30分程度経過し元に戻りましたが、左目にもわっと違和感はあります。
調べると脳梗塞の前兆などと書いているものも有り怖くなりました。
現在50歳、身長176、体重79、酒は2月より飲んでいない。
タバコは吸わない。
仕事はデスクワークでパソコンに10時間以上向かう仕事。
わかりえる情報を教えて頂ければと思います。
また、病院に行く場合には何かが良いでしょうか?
よろしくお願い致します。