排卵日 胸張るに該当するQ&A

検索結果:1,790 件

デュファストンについて(副作用など)

person 20代/女性 -

いくつか質問があります。 1つ目はデュファストンについてです。排卵してからだと思うんですけど、それからずっと胸が張っています。もうそろそろ、4~5日ほどしたら生理がくる予定で今現在デュファストンを服用をしています。副作用で張り続けてるのでしょうか? 2つ目は高温期7日目(一昨日の月曜日)に体温がガクっと37.11から3.68にまで下がりました。翌日測ると37度に戻ったんですが、これはインプランテーションディップと言うものなんでしょうか?着床した頃に起こりすいとネットに書いてありました。必ずしも着床時に絶対あるとは限らないとも書いてありました。3年間黄体機能不全で妊娠できず今回から治療がスタートしたのですが、もしインプランテーションディップが本当にあるのならば3年間妊娠できなかった私でもデュファストンで妊娠する可能性はありますか? デュファストンの処方は今回のみで生理が来た場合、排卵誘発剤をうつと次回の予定も決まっています。そこで3つ目の質問なんですが、初めての治療なので教えてください。デュファストンでの妊娠の確率、排卵誘発剤での妊娠の確率はどちらが高いですか?回答お願いします。

4人の医師が回答

生理がこない

person 20代/女性 -

この間はお腹の不調でご質問させて頂きご回答頂きましてありがとうございました。今回は生理についてご質問させて頂きます。先月の生理は7月14日に来ました。私の周期はだいたい31日から34日ぐらいです。一週間ほどで生理が終わりました。その後7月29日からおりものが茶色く、たまに薄い赤みたいな血がでました。ナプキンをひくと少しついている感じです。それが8月1日まで続きました。2〜3年前もあり先月の6月もあったので排卵出血だっと思い今までは気にしていませんでした。しかし今回の7月の排卵出血は6月の排卵出血より量が少し多かったので少し気掛かりでした。ちょうど7月の中旬くらいから陥入爪になり抗生剤と炎症止め、胃を保護する薬を飲んでいました。たまに忘れることもありましたがだらだらと薬を服用していました。このことが原因で生理が遅れたりするなんてことはあるのでしょうか?排卵出血のようなものもあったのに生理がこないのも不安です。もうなってもおかしくないのに胸が張ったりもしません。いつもなら張るのに。先週くらいに突然お腹と腰が痛くなったこともありました。突然きゅーっとする感じで5分くらい座ってなら治りました。ご意見お願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)