生理がこない

person20代/女性 -

この間はお腹の不調でご質問させて頂きご回答頂きましてありがとうございました。今回は生理についてご質問させて頂きます。先月の生理は7月14日に来ました。私の周期はだいたい31日から34日ぐらいです。一週間ほどで生理が終わりました。その後7月29日からおりものが茶色く、たまに薄い赤みたいな血がでました。ナプキンをひくと少しついている感じです。それが8月1日まで続きました。2〜3年前もあり先月の6月もあったので排卵出血だっと思い今までは気にしていませんでした。しかし今回の7月の排卵出血は6月の排卵出血より量が少し多かったので少し気掛かりでした。ちょうど7月の中旬くらいから陥入爪になり抗生剤と炎症止め、胃を保護する薬を飲んでいました。たまに忘れることもありましたがだらだらと薬を服用していました。このことが原因で生理が遅れたりするなんてことはあるのでしょうか?排卵出血のようなものもあったのに生理がこないのも不安です。もうなってもおかしくないのに胸が張ったりもしません。いつもなら張るのに。先週くらいに突然お腹と腰が痛くなったこともありました。突然きゅーっとする感じで5分くらい座ってなら治りました。ご意見お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師