検索結果:4,372 件
それがきっかけで、その後の生理少しサイクルが狂ってしまったのかとも思うのですが5月以降3回生理はきています。 妊娠検査薬は陰性でしたし、複数回生理がきていれば妊娠の可能性はないと思いますが、普段と違う状況なのでとても不安です。
2人の医師が回答
今までの生理では、茶色いおりものが出てから始まるということはありませんでした。ですので、あと2~3日待ってから妊娠検査薬を試そうと考えていました。 ちなみに、一人目を妊娠したときは着床出血がありその後無事出産、二回目の妊娠は着床出血はありませんでしたが、最初から心拍が確認されず胞...
1人の医師が回答
4月14日が生理予定日です。 4月10日〜 体調がすぐれず、 フライングですが何日かに分けて市販の妊娠検査薬をしたらうーっすら陽性。 この時、すぐには陽性の線が出ず数分経ってから出ていました。 ただの体調不良なのか、つわりなのか分からないような症状でしたので、 ...
↑現在、この消退出血後の生理がまだ来ていません。前回の生理は2/12~2/17で、今月の予定日は3/22です。少し心配になり3/30の深夜に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 消退出血後の生理は予定日よりかなり遅れることもあるのでしょ...
生理予定日になっても生理が来ず、遅れてるだけだろうと思いつつも妊娠検査薬を使ったところ、すぐに濃い陽性になりました。 主治医に生理が来ないこと、妊娠検査薬陽性が出たことを伝え、採血でhcg値を調べたらおそらく4w3dでhcg3595でした。
前回はありがとうございます。妊娠検査薬を生理予定日から一週間後にしましたが陰性でした。最終性交日、まただいたいの排卵日から三週間はたっています。10日たって再度しましたがまた陰性なんですが未だにPMSの症状がありません。
最後の生理が3月23日〜30日で、4月の下旬になっても生理が来なかったので生理予定日の1週間後に、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。胸も徐々に張り出したので期待出来るかと思っていたら2日に少量の出血があり、もしかして最終生理か?
その後4月24日に不正出血の様な鮮血でサラリとした出血が1日1回だけありました。 その後休薬日になっても生理がこず生理予定日から1週間後とその2日後に妊娠検査薬もしたのですが両方陰性でした。 まだ妊娠の可能性もありますか? 今までしっかり休薬日になると来ていたので心配です。
ですが生理前後の体がすごく重だるくて疲れやすい感じが強くあるし、眠気も強いです。まだ早かったのですが一応昨日妊娠検査薬を試したら陰性でした。授乳中って一度生理が来てまた止まるという事はあるんですか?止まったとしてもこの貧血のような疲れやすさはすごく気になります。
12月は31日に来て 一月の生理予定日は1月30にちでした。 ですが3日たったいまもきていません。 そういった行為はしてないですが7日間遅れたら妊娠検査薬をしてみようとおもってます。 そこで質問なのですが仮に二日三日後に来た時生理が来たのは一月の生理になるのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療