検索結果:10,000 件
80代女性 糖尿病ヘモグロビンエーワンシー8.0 夜のみトレシーバ10単位 15時頃、横になったら腹(へそ右)に激痛。腹がちぎれそうだった。 15時15分頃、上を向いて横になったまま、へその上、上回る激痛。
7人の医師が回答
現在2型糖尿病、狭心症、脊柱管狭窄症、ヘルニアを、患っています。 毎日、足上げ運動を1日100回、 かかと上げ運動 50回やってて、 歩くにも楽になりました。 前かがみで、洗髪も出来るようになりました。
10人の医師が回答
来年の1月の中頃に、肺がんの経過観察が有るので、その時に診察してもらおうと思います。どうでしょうか?現在、糖尿病のジャヌビアン50mgを服用しています。鼠径ヘルニアはほっといても治るものなのでしょうか?叉薬で治るのでしょうか?
更に夜1回トイレに起きるようになりました。 今までは飲むように言ってもあまり水を飲まなかったので、いきなり多飲するようになり、糖尿病や尿崩症を考えると怖いです。 普通の子でも冬に1日3リットル飲むことはあるでしょうか。 そこまでまで心配しなくても大丈夫でしょうか。
9人の医師が回答
整形外科を何回か受診し腰、足首のMRIやレントゲンを撮りましたが3年前に脊柱管狭窄症手術の影響ではないようだと痛み止めとタリージェを処方されましたが効果がありません。長年糖尿病ですこの影響でしょうか、最近のHbA1cは6.7です。また!一年前正常圧水頭症の手術をしています。何が原因...
6人の医師が回答
見た感じは特に変化はありません。感覚だけです。 特に痛みも無く一時的なものかと思い放置しておりましたが、肥満体型なので糖尿病の前兆なのかもとも思っております。 身長184cm体重111kg 46歳 健康診断では毎回中性脂肪が高いのと、コレステロールの値にCやD判定を受...
念のため小児科を受診しようとは思っていますが、年末年始の為一週間ほど様子を見て大丈夫でしょうか。 膀胱炎や糖尿病ではないか心配です。
8人の医師が回答
困っています。なにか痩せるお薬を処方してもらえたりはしますか?あと、 ➂糖も引っかかてるみたいですが糖尿病の疑いがありますか? ➃その他でも気になる部分などあれば回答お願いします。 40代後半、仕事で夜も帰宅は遅いです。
4人の医師が回答
65歳、女性です。帯状疱疹のワクチン接種を考えてます。 現在糖尿病治療でマンジャロを週1で打ってます。 予防接種をしても問題ないですか? コロナワクチンを接種した際に全身に痛みが出て半年ほど治りませんでした。
93歳の母です。 糖尿病あり。 昨日午後テレビ観てたら右後の頭が痛いというから 個人病院の脳外科でMRIを撮ってもらい異常なく、緊張型頭痛ではと言われました。 帰って痛い痛いと打ったえるためカロナール飲ませたら和らいで寝ましたが また朝も痛いと言って、しんどいから寝ると午前中寝ま...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療