7ヶ月になったばかりの子のことです。
5ヶ月くらいから、買い物の時などに実家に預け、私がいないことに気付くと大泣きし何をしても泣き止まないことがありました。私が帰ってきてから抱っこすると泣き止みます。
また、知らない人に抱かれたり、狭い所にいると大泣きすることもありました。
それが最近になってから落ちついてしまい、今ではあまりしません。たまに隠れたりバイバイしたりすると泣くことはあります。
○後追いとは、母親の姿が見えないと、毎回泣くものですか?
○5ヶ月くらいにあって、無くなってしまったのは後追い、人見知りがあったと考えていいのでしょうか?
○後追いとは何カ月くらいにあればいいのでしょうか?
いくつも質問してすみませんがよろしくお願いします。