検索結果:10,000 件
少し前から、電車など座ってる状態でうとうとして寝そうな感じの時に胸のあたりがドキッと強く脈打つ感じがあります。普通に座っているだけでは特に感じませんし、夜横になって寝る時にはあまり感じたことはありません。不整脈なのでしょうか? ちなみに昨年の11月末頃、胸が重苦しい感じがあって、...
6人の医師が回答
先程、夕食を取ろうと座ったとたんに、痛みはなかったのですがものすごい不整脈というか動悸というか…。心臓がのどからでちゃいそうなかんじというか…。 秋くらいから寝転がると時々同じ様な心臓が暴れてるような?不整脈を感じていますが、五秒ほどで治まりました。
1人の医師が回答
投与前の検査ではBNP値が17.2で血圧は102‐62位で低血圧と言われます。 心電図はたまに不整脈がある程度で、「医師から緊張すると不整脈がでるよ」と言われてます。 今後投与を繰り返すうちに心臓機能低下もしくは心不全の可能性はでてきますでしょうか?
と、言われました…結果が悪ければ…ですが。以前も不整脈で病院にかかりエコー検査で血液の逆流がありましたが、大丈夫との事でした。まだ、全ての検査を終えての話になりますが、不整脈で手術???はじめましてききました。詳しく知りたいですし、知ってる方々の意見を聞きたいので...
病院受診した方がいいのでしょうか? 因みに、もともと不整脈を感じる方で妊娠中に一度循環器科を受診したことがあり、ホルター心電図をつけたときは、問題ないと言われました。 母も不整脈をよく訴え、先日心房細動で点滴をしたようです。
3人の医師が回答
2ヶ月ぶりにお会いしたドクターに顔がだいぶ痩せたけどダイエットしたの?と言われる位でした。悪い痩せ方ではないとは言われましたが。 。2009年に不整脈ありました。その時は心エコーとホルター心電図しました。心エコーは異常なし。ホルター心電図では上室期外、心室期外ありました。 .....
2人の医師が回答
昨年10月頃に循環器内科で心室性の期外収縮と診断されています。手術の適用にはならない健康な不整脈ということで、その後通院などはしておりません。 それから毎日不整脈の自覚はあるのですが、今日は特に自覚症状が強く吐き気を伴ったため念のためインターネットでの無料診断サ...
4人の医師が回答
初めて健康診断、心電図にて 引っかかりました。 qrs軸偏位左軸偏位 心筋障害陰性T 不整脈 です。考えられる病気はありますか? 病院へ行ったほうが良いでしょうか。 宜しくお願いしますm(__)m
小脳梗塞発症3週間、右肩こり及び肩より時々胸部にかけて冷寒があります。既存病 糖尿病・頻脈発症時の不整脈です。現在、ベット上の入院中です。リハビリは、必要ないのでしょうか?
時々脈が飛ぶようで、一瞬うっ!ときます。だいたい一回か二回くらいで消えます。 危険な不整脈もあると知って少し心配になりました。一瞬脈がみだれた時めまいもあります。 病院に受診したほうが良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療