アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,370 件

アフターピルを連続服用もよいか、避妊効果は下がるのか

person 10代/女性 - 解決済み

自分でもかなり反省しているのですが…1月2日と1月4日アフターピルを連続服用しました。産婦人科にはいちよ行って連続服用しても大丈夫だと言われたのですが、あまり詳しい事が聞けずに診察が終わってしまったのでこの場で相談しました。 詳細を詳しく説明すると、12月30日午後18時頃最初は避妊したのですが最後避妊せずに入れられて不安になり1月2日午前8時にノルレボ72時間以内用を飲みました。 自分の知識不足だったのですが消退出血が来るまで性行為を控えるようにと検索したら書いてあったのですが消退出血もしないまま1月3日午前10時頃再度避妊ありで性行為を行いました。しかし、射精後のコンドームが自分の中に入ってしまいまた不安と焦りが出て1月4日昨日に産婦人科に受診をしてノルレボ72時間以内用を服用しました。 1月3日が生理予定日なのですがまだ来ていません。多分アフターピルの影響なのでしょうけど… もともと自分は生理周期が不順で最後の月経日が12月8日で7日間続きました。 11月から12月の生理周期、10月から11月の生理周期を比べてみるとどっちも23日や21日など普通に比べて生理周期が早いです。 それも問題なのかと思うのですが… そこで質問があります。 アフターピルは連続服用すると避妊効果が下がると聞いたのですが大丈夫なのでしょうか?避妊成功率が100%じゃないことは理解してます。 生理は上記に書いた通りですが1月3日が予定日なのでその1週間後の1月9日までに来なければ妊娠の可能性はありますか? アフターピルを自分は2回飲んでいるので消退出血は2回に分けて来るのでしょうか? それで消退出血が来たら避妊成功なのでしょうか? 長文すみません。 まだ妊娠したくないと思っていながら知識不足で愚かなことをしてました。 ご回答よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

コンドームを装着した性行為後に漏れ出た白い液体ついて

person 30代/男性 -

コンドームを装着して彼女と性行為を行い、膣内に挿入した状態で射精を行いました。射精後すぐに膣からペニスを抜きましたが、抜いた後に膣内から白い液体が漏れ出てきました。精液が漏れてしまったのかと慌ててコンドームを確認したところ、コンドーム内に精液が溜まっており、破れている様子はありませんでした。ただ、通常より精液の量が少なく感じられました。 白い液体を確認したところ、精液のようなニオイは無く、色も精液よりも濃い乳白色でした。彼女は、自慰行為の際にもこのような白い液体が出ることはあるとのことです。妊娠は避けたいのですが、彼女としては心配はいらないとのことで、アフターピルは飲まないことで合意しました。 ただ、確信がもてず、排卵日直後だったこともあり、不安が拭えません。 そこで、以下について質問したいと思います。 (1) この白い液体は何でしょうか? (2) この質問を書いている時点で性行為後24時間以内なのですが、どのようにすることが望ましいでしょうか? 性行為経験がとても少なく、ご助言いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)