検索結果:4,105 件
今年の2月頃に子宮内膜症とPCOSの診断を受けました。ジエノゲストを分1で2錠服用したら不正出血は少ないとの医師の指示の下、その通り服用しています。 服用して気分の落ち込みなどはありましたが不正出血もなく問題なく過ごせていました。
2人の医師が回答
ジエノゲストを服用し始めて三ヶ月半位になります。 服用し始めて一週間位は不正出血があったのですがそれ以降は全くなくいままできたのですが今日突然、不正出血?のような茶色いおりものみたいなのがありました。生理前の時のように下腹部痛、頭痛、強い眠気もあったのですがこれはどーいった事なんで...
七月末から子宮内膜症の治療の一環でジエノゲストを服用しています。 生理前の様な兆候はあるのですが生理が来ません。 遅れているだけなのでしょうか? それとも生理が来ないようにする薬なのでしょうか?
1人の医師が回答
7年ほど前に多嚢胞性卵巣症候群と診断されて、ずっとヤーズを飲んでいました。 1年ほど前からジエノゲストが安くなったことと血栓リスクがないとのことで変えたのですが、顎のニキビが常にある状態です。 主治医にはヤーズに戻したいと伝えましたが、ジエノゲストは関係ないと言わ...
12月にチョコレート嚢胞で手術をしました。 術後、体外受精を進める予定でしたが、卵巣の中にまた血の塊があるとのことで、現在ジエノゲストを飲んで 1ヶ月経ちました。 この場合の出血は、どのくらいで 良くなるのでしょうか。 きちんと完治して万全な状態で治療を始めたいと思っていますが...
4人の医師が回答
子宮筋腫があり、過多月経のためカルバゾクロム30mgとトラネキサム酸250mgを生理期間中飲んでいました。 その後、卵巣の腫れも見つかり、ジエノゲスト1mgを毎日続けて飲むように、とのことで1ヶ月ほど続けています。質問なのですが、 1)ジエノゲストを飲んでる間...
お世話になります。 子宮腺筋症と診断されて ジエノゲストを毎日2ミリのんでいます。 まだ1週間程度ですが 膀胱のムズムズ、頻尿、下腹部痛が あります。 生理2日目から服用開始をしましたが 経血は止まりました。
PMSの改善等の目的で前回の生理開始日(5/22)からジエノゲストの服用を開始しました。その後普段なら7日で生理が終わるのですが、今回は9日目までの出血がありました。これはジエノゲストによる副作用である不正出血と考えて良いのでしょうか?
子宮内膜症・子宮線筋症でジエノゲスト1mgを2年ほど飲んでいます。 性行為をしている最中にゴムが破れていました。アフターピルを服用したほうがいいですか?妊娠は今希望していません。
ジエノゲストを服用して4ヶ月くらい経過しております。 不正出血はあるのですが、無い日のおりものの量がジエノゲストを始める前より増えた気がします。 ジエノゲストの副作用としておりものに影響はあるのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4105
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療