3日前から舌の裏に多数の口内炎が発生し、激痛のため食事を摂ることができていません。水分補給も同様です。
同じく3日前に掛かりつけの歯科医に相談したところ、1週間後にまた見せに来るよう言われ、「サワシリン」と「ボルタレン」と「うがい薬」を処方されました。
自分で思い当たるのは、低容量ピルを飲み始めた(7月6日から)ことと、仕事が忙しく、毎日日付が変わる頃に帰宅する生活だったことです。
ピルを処方してくれた先生に、服用を中止してよいか相談しようとしましたが、夏季休暇のため連絡がつかず、自らの判断で昨日から服用を中止しています。
昨日の夜からは発熱もあり、どのようにしたらよいかわからない状態です。
ご回答のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。