現在、治療中の病気、症状で薬を服薬してるのですが、飲み合わせに問題ないか確認していただきたいです。
パニック症、点鼻薬の薬はずっと服薬しているものです。
PMSのは辛い時に。
呼吸器のは最近です。
不妊治療が昨日出されましたが、院内処方でお薬手帳を確認されなかったため、こちらにて確認したい次第です。
また、呼吸器の薬を服用し始めたところ、ほぼ症状がでなくなりだいぶ楽になったのですが、あと1ヶ月近く薬があります。全部飲み切った方がいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
パニック症
フルボキサミンマレイン酸塩錠25mg「アメル」1日3回
半夏厚朴湯1日3回
PMS
抑肝散加陳皮半夏 辛い時
咳、気管、鼻の症状
オロパタジン塩酸塩錠5mg1日1錠
プランルカスト錠112.5mg1階2錠1日2回
ブデホル吸入粉末剤1日2回
モメタゾン点鼻薬
不妊治療
カバサール錠0.25mg1週間に1回
ジンタス錠50mg1日1回
シナール配合顆粒1日1回