甘えん坊クラブ

ただいまより、アトムボーイ先生、どっと先生(勝手にごめんなさい。)連哉さんのご支援をいただいて、甘えん坊クラブを立ち上げます。

甘えん坊のみなさん。日ごろ、つっぱているけれど
実は、甘えたくて仕方ないことでしょう。
このスレで、皆さん、お互いナでなでしてください。

ですから、他の人がつらくなるようなことを書き込むのは禁止です。
肩 とんとん。背中 ナでなでしてくださいませ。

rainmanは卒業準備のため、十分にお手伝いできないかも、と思ったので、あとむ先生、どっと先生、連哉さんに、顧問をお願いいたしました。
他にも、ヘルパーさん、大募集!!!

それではみなさん、どうぞ!!!!!

rainman
開会祝いの花輪を

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師