中絶する人の心理・・・
このサィトを使用してから、ショックが大きぃです。。妊娠・出産のカテゴリーの中絶・・・人にはぃろぃろ事情がぁると思ぃますが、中絶するならなぜ避妊をしなぃのか・・・中絶費用の心配??心配するとこを間違ぇてぃるのでは。。世の中には子供が欲しくてもできなぃ人がぃるのに・・・セックスを簡単に考ぇすぎてぃるのではなぃでしょぅか??今の時代、避妊するための道具はたくさん売ってぃるのに、なぜ避妊をせずに子供ができたら焦り出すのか・・・避妊具を買ぅょり、ぁきらかに中絶費用の方が高ぃ。ましてゃ、尊ぃ一っの命が失われます。。悲しすぎませんか??避妊をしなぃのでぁればセックスをするべきぢゃなぃのではなぃでしょぅか・・・中絶する人には批判を買ぅかもしれませんが、同じょぅな意見の方ぃませんか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





