どうしたらいいか・・・
久しぶりにこのサイトに来ました!!イロイロ考え事があって!!見てくれるだけでもいいので聞いて下さい。私は20歳で1月19日に生まれた息子がいます・・・悩みの種は主人の事です。。主人は20離れていて、40歳です。お互いバツイチ同士での再婚でした!!私には前の結婚で子供はいませんでした。主人には12歳と8歳の子供がいます。子供は先妻が引き取りました!!5年前に離婚したみたいです。主人は養育費は払っていません!!連絡もとっていません。でも、私が妊娠中に、家の中に前の子供の物があるのをたまたま見つけてしまいました。捨てられないのはわかります。でも、私たちにももう子供がいるんだから処分してほしい・・・主人は息子をどう見ているのだろう。先妻との子供と重ねているのか・・・本当に辛いです。承知の上での結婚だったはずなのに・・・
今住んでる家も・・・主人は私の前に付き合っていた彼女と住んでいた家です。なんでそんなとこに住まなければいけないのか・・・男の人って元カノと住んでたとこで結婚生活するのって何も思ってないのかなぁ??もう何もかもが嫌になってしまって、ただ毎日ボーっとしながら考え事してるだけです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





