検索結果:227 件
ガスが常に溜まっているようなチクチクした痛みが常にあり、食事をしていても少し食べると辛くて横になりたくなります。 排便は毎日ありますが、排便後もお腹がしんしんと痛むことがあります。 薬はパリエット錠10mgとミヤBM錠を処方してもらってます。 もともと胃腸は弱いほうですが、今...
8人の医師が回答
胃の不調(吐き気、胃痛、食欲不振)が続くためパリエット錠10mgを処方されて飲んでいますが、実際胃カメラやバリウム等で逆流性食道炎や胃潰瘍だと判断されて飲んでいるわけではありません。そういった場合で、パリエットを飲み続けるのは体に害になりますか?
4人の医師が回答
朝食後1錠 と指示されているのですが、間違えて夜も飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
食道ヘルニアによる逆流性食道炎の症状がたまに出て、 過去に何度かパリエット錠10mgを処方されました。 昨年7月も風邪から咳が抜けずに、診察してもらったら 逆流性食道炎による咳も考えられると言われ、処方されました。 ...この2週間、風邪をひき、また咳が抜けきれずに困ってい...
2人の医師が回答
以前も同じような質問をしたのですが、現在パリエット錠10mgを夕食後に一錠服用しているのですが、 ヤクルト1000を飲んだあとこちらの薬をのんでも問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
ストロカイン錠5mgとパリエット錠10mgは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
二日前にあまりのお腹の痛みに耐えきれず、内科を受診したところ、ストレスによるものでその時にパリエット10mgを処方されました。 先生は授乳中でも大丈夫と言っていましたが、処方箋には授乳中の母乳は避けるようにと書いてあり、子供に影響がないか心配しています。 それから服用をはじめてから、飲んで三時間もすると体が怠くなり思考能力まで低下してしまいます。子供の世話をするのにも家事をするのにもやる気がなくなり困っています。 これは副作用でしょうか? ご回答お待ちしていますので宜しくお願い致します。
今、パニック発作気味なので至急お願いします。 パリエット錠10mg リーゼ5mgの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
しかし、症状が良くならず本日病院に行ったところ「パリエット錠10mg:夕食後に1錠」に変更されました。今朝、病院に行く前「ファモチジンOD錠10mg」を1錠飲んだのですが、夕食後となっている「パリエット錠10mg」を本日飲んでも大丈夫でしょうか。
痛みは風邪によるもので、圧迫感は逆流性食道炎の疑いがあるとのことで、サワシリンカプセル250mg、トランサミンカプセル250mg、パリエット錠10mg、シスダイン錠250mgを処方していただきました。パリエット錠以外は、1日3回の朝・昼・夜に飲むお薬でパリエット錠10mg<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 227
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療