潰瘍性大腸炎の治療で、現在リアルダ4粒・朝ペンタサ1粒・夜ペンタサ注腸です。
現在1ヵ月が経過しました。前半2週間は出血もなく過ごしていたのですが、
中盤から奥歯の治療の薬を服用した際、少量の血便が出ましたが薬の服用をやめた段階で血便は止まりました。
今後の治療なのですが、個人的にはこの3セットで日々腹痛や出血もなく
仕事に集中できているので数か月試したいと思っています。
また上記ので効果が見れない場合、カログラをと先生がおっしゃっていました。
そこで下記の質問です。
1 上記の3点セットで寛解までいくことは可能でしょうか?
2 3点セットでの治療は何か月可能でしょうか?
3 カログラの主な副作用は?
4 仕事と継続可能でしょうか?
5 使用期間はどれくらいですか?また寛解までいく割合はどれくらいですか?
6 数量が1日24粒と説明を受けていますが、もし飲み忘れなどあった場合
どうすればいいでしょうか?
どうぞアドバイスの程、よろしくお願い致します。