1週間前から喘鳴あり市販の風邪薬を飲んでいたが酷くなった。
昨日、喘鳴、呼吸苦が酷く病院へ。
喘息との診断で点滴してもらう。
点滴後手足の痺れがあり、不安から来るものなので時間を置けば落ち着きます。との説明で帰宅した。
また、気管支拡張剤の貼付薬、吸入薬、痰切り薬を処方して貰っている。
その後、
呼吸に関しては、だいぶ楽になり、少ししんどい。程度に改善した。
でも、
1、手足の痺れ、震えが続いている。たまに頬骨から首辺りまで痺れる。
2、動悸、息切れして、横になっても、座っても、とにかくしんどい。
3、半年に1回の職場の健康診断で2回続けて高血圧と言われてる。
4、頻尿。特に夜に酷い時は1時間に1回
5、夜寝れない。眠たいのにウトウトしたら数分で目が覚める。朝方にようやく長く寝れたと思っても30分程度。
6、食欲がなく、夜にアイス食べたら吐いた。それ以外は丸一日何も食べれていない。
7、口の中が乾く
とにかく、主訴はこれとないですが、とにかくしんどい。とにかくしんどい。としか言いようがありません。喘息と同時に違う病気も発症しているのではと。考えてしまう。
同時期に違う病気が出る事があるのか、どんな病気が考えられるのか知りたい。
昨日から喘息の治療を始めた所なので、喘息なので仕方がないとこのまま様子みておくべきなのか。
このまま、このしんどさが続いくのか、治らないのでは。と思うと不安で仕方がありません。
どんな病気が考えられるのか分かるだけでも安心なので知りたいです。