検索結果:10,000 件
パニック障害を克服する一つの手段として友達や会社の人達にパニック障害をわずらっている事をSNSなどを活用して告白するのは効果がありますか? あと告白した方がいいのでしょうか? 同情されたいだけ、などと思われないのでしょうか?
2人の医師が回答
十三年目です この病気になってから いい治療方法はないですか 早く 克服したいです
1人の医師が回答
私は前にパニック障害になりましたが今は薬飲まないで良いとこですが、最近急にパニックになって薬飲もうか悩んで飲みませんでしたが、逆にまたパニックになったらと思うと不安でたまりません。息苦しく、胸苦しくなるのは嫌です。薬は一年前の物ですが大丈夫ですか?
こんにちは。私は3人の子どもがいます。3人共、帝王切開です。パニック障害が治まれば、4人目が欲しいのですが、帝王切開でも4人目は産めるのでしょうか? よろしくお願いします。
人の視線や表情、人からの評価がとても気になります。 時々心臓が意思とは関係なくドクンドクンと違う鼓動を打ち、後頭部が重くなり意識が遠のき、(まだ倒れたことはないです )男の人が苦手なのか?目を合わせられず話すと顔面が赤く火照り凄く汗をかきます。 人からの評価を気にしないように自分が常にどうしたいのかどう思いたいのか自問自答していますが症状は変わりません。
7人の医師が回答
始めまして、先日もの凄い動悸と吐き気で眠れず不安に思い近くにある精神科に伺ったところパニック障害と言われました。 パニック障害の症状など調べてみたのですが、動悸や吐き気不眠は当てはまるのですがパニック発作という程のもので無いのでないかと自分では感じています。...
極度の冷えと、血圧が下が四十代で低くめまい、うつ症状不安感パニック発作、動悸があります、どんな漢方薬がいいですか
パニック障害です。朝0.5デパス飲むと、ふらつきが酷くなりました 以前はこれ程ではなかったです 座ったり横になると楽になりますが どうしてでしょう? 薬が足りないのか悪化してるのか 強すぎるのか。
6人の医師が回答
私の知り合いにパニック障害と言われる方がいます。ただ、そんな障害があるとはしらずある日、彼から罵声をあびせさせられました。その理由は、派手、来る時間がまちまちでイライラするとの事でした、それからはいっさいあってはくれなくなり、後日電話があり、かなり怒っていて症状が悪くなったとの事で...
ジェイゾロフトとレメックスを飲んでいます。 夜になると、ビールを3本飲みます。毎日です。 お風呂の発作が怖いので、入る前に飲みます。薬だと、落ち着かなくてお酒に頼ってしまいます。 体は大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療