検索結果:1,446 件
症状 4時間位で目が覚める。もう一度寝る。 朝起きられない。起きてもだるい。 数年前からかなりの便秘である。 たまに口角炎が出来る。 5年位前、帯状疱疹になった。 夕方位から、元気になってくる。 疲れやすい。 ストレスがある日は、より夜寝られない。
1人の医師が回答
それでロキソニン、ビオフェルミン(受診時は下痢の症状もあったため)等を処方してもらい、火曜まで2日間、1日3回服用したところ熱は下がりました。 ですが、火曜の朝くらいから口内がひどく荒れてきて、口内炎や口角炎が出来、歯茎も赤く腫れてしまいました。歯磨きをちょっとするだけで出血...
夫婦生活においては、清潔の面は問題ありませんし、私自身も免疫力をあげるために、毎日健康的な食事、運動、睡眠をこころがけています。ストレスのせいか、口角炎もなかなか治りません。 行為のたびに発症してしまうので、結婚生活そのものが苦痛になってきています。
昨年4月より、鼻炎と便秘解消のため、玄米菜食を実践していますが、6月頃から口角炎が頻発し始め、9月下旬から口や目のまわりが赤くなり、10月下旬からおでこ以外の顔や首も赤くなり、痒みも強くなり始めました。
2人の医師が回答
6日の午前に病院でアデノと診断されました。 5日〜現在まで38度〜40度を繰り返しています。 8日の朝から、手足に発疹と口内炎、口角炎が出始めたため、再度病院を受診し手足口病も併発していると言われました。 9日の今朝、起きると顔面(頬や鼻の周り)にも発疹がでており、手や足全体...
6人の医師が回答
うがいなどでよくなると思っています。 繰り返す白いブツブツに困っています。これは、なんの病気なんでしょうか? 口の端なども口角炎ぽく荒れていますし・・・。関係ないかもしれませんが あと左手の手のひら真ん中指・薬指の付け根が、2ヶ月着いたり一部触れると痛みます。
しかし最近になってそのスケジュールも 辛くなってきているようで、 下記の症状が出ております。 ・倦怠感 ・口内炎と口角炎 ・胃の不調 ・味がわからない味覚障害 ・手の平が赤く腫れっぽくなりひび割れも。 ・目がショボショするのと目の周りが赤い ...
4人の医師が回答
2、また、何か足りていない栄養素があり、サプリ等を飲んだ方がいいのでしょうか? 3、最近それに合わせて口角炎にもなってきたのですが、上の軟膏を塗ってもいいのでしょうか?他の薬を処方してもらいに行った方がいいですか?
3人の医師が回答
10日前に発症した溶連菌なので今更意味がないのか、飲んでおいたほうがいいのか教えてください。 そもそも病院では処方してもらえるでしょうか。 ちなみに3日ほど前から娘に口角炎ができています。
5人の医師が回答
パニック障害持ちですが、症状が少しずつ良くなってきて、先月から思い切って、今まで行けなかった歯科治療を開始しました。かなり虫歯が進行していたようで、長い事、口を開けたままのことが多く、そのせいで口角炎になり、市販の薬を塗ると治まりました。しかし、暫くして唇の皮がどんどん剥けはじめ、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療