生後6ヶ月の赤ちゃんです。先ほど私の不注意でソファーから落ちてしまいました。ソファーの上の授乳クッションに寝かしていたので、高さ約60cmぐらいの位置から寝返りして落ちてしまいました。落ちたところはラグの上によくあるクッションマットを敷いてある上です。
落ちた瞬間私は見ていないのでどこを打ったのか分かりませんが、駆け付けると仰向けになっていました。
落ちてすぐ泣きましたが抱っこするとすぐ泣き止み、その後寝返りも、ずりばいもして機嫌もいいです。
試しにおっぱいをあげてみましたがしっかり飲みました。
今は元気ですが、
頭の中で実は出血していたり、体の中でも実は内蔵から出血していたりなどあるのでしょうか?
また今後、後遺症が出たりも考えられますか?
まず、現時点で病院に行くべきでしょうか?
ほんとうに後悔しています。
回答よろしくお願い致します。